ケンズカフェ東京監修!【ファミマ】のショコラスイーツが美味しすぎ!

ケンズカフェ東京監修!【ファミマ】のショコラスイーツが美味しすぎ!

コンビニでお馴染みのファミリーマートからケンズカフェとのコラボ商品、「テリーヌショコラ」が販売されています。
このショコラスイーツがとても美味しすぎるんです。
今回は、ファミリーマートで発売されている「テリーヌショコラ」について徹底解説していきます。

ケンズカフェ東京とは?

ケンズカフェ東京とは、ガトーショコラの専門店でとても人気のあるお店です。
ここのガトーショコラは、毎日手作りで作られており完全予約制で簡単に食べることができません。

そのガトーショコラには、創業者が自ら開発したオリジナルブレンドのチョコレートを使っています。
そのため、真似することができないコクと苦味、甘みを兼ね備えています。

ケンズカフェ東京のガトーショコラの美味しさは、何度もお土産ランキングやギフト賞に選ばれるほどです。

テリーヌショコラの特徴⁠

テリーヌショコラとは気泡がほとんど入らないケーキで、その味わいは濃厚で滑らかなケーキのことを言います。
今回のファミマのテリーヌショコラには、上にナッツが乗っており滑らかとサクサク感が味わえる商品です。

濃厚なチョコレートのため、食べ応えも抜群で少量でも満足できるところも魅力的な商品になります。

1つで三つの食べ方

ケンズカフェ東京のガトーショコラは3つの楽しみ方があると言われてます。
それが冷やす、温める、常温で食べるです。

今回のテリーヌショコラもケンズカフェが監修ということもありこの3種類の食べ方ができます。

温めることで、さらに濃厚で柔らかくフォンダンショコラのような味わいができます。


いかがでしたか?
ケンズカフェ東京のガトーショコラは、完全予約制のためなかなか食べることができません。
しかし、今回ご紹介したファミリーマートのテリーヌショコラなら手軽にケンズカフェ東京のケーキを体験することがきます。

チョコレートに目がない人は、食べないと損する商品間違いなしです。

(liBae編集部)
2020年5月27日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6