お家時間でデブっちゃった!?【ダイソー他】で手に入るダイエットアイテム3つ

お家時間でデブっちゃった!?【ダイソー他】で手に入るダイエットアイテム3つ

緊急事態宣言などで家にいる時間が多くなってしまった今、ついついお菓子を食べたり運動しなくて太ってしまっていませんか?できれば、お金をかけずに痩せたいと思う人必見です。
今回はダイソーなどの100円ショップで、手に入るダイエットアイテムを3つ紹介します。

ダイソー爪先立ちスリッパ


常に爪先立ちをしてくれる、かかと部分がないスリッパ。
お値段は300円ですが、可愛らしいリボンや星などのデザインが多数あり300円には見えません。

爪先立ちスリッパを履くことで血流がよくなりむくみが解消したり、立っているだけで脚だけではなくお腹や背中の筋肉も刺激してくれます。

正しい姿勢でいれば、体幹も鍛えられるので、運動が苦手な人にもとてもおすすめの商品です。

ダイソーストレッチチューブ


ダイソーでは、ストレッチチューブも売っています。
袋の裏面には4種類のエクササイズが乗っており、二の腕やお腹、脚痩せが可能です。
その他にも、肩こりを直すストレッチなどにも使えるのが魅力的。

また、このストレッチチューブを使うことで普段腰に負担がかかりがちな筋トレを、腰に負担かけずに行うことができるのが最大のメリットです。

キャンドゥ縄跳び


縄跳びといえば小学生の時にやったイメージが強いですが、縄跳びもダイエットにとてもおすすめです。
さらにキャンドゥの縄跳びは黒で安っぽく見えないのもとても魅力出来な商品になります。

縄跳びには脚はもちろんお腹や背中、体幹、心臓など様々なところを鍛えることができる、とてもおすすめの運動法です。

負担が少ないのにも関わらず、水泳などよりも多くのカロリーを消費してくれるところも魅力的なダイエット法になります。


いかがでしたか?
ダイエットグッズといえば高いものでないと効果が出ないように思われます。
しかし、100円ショップで販売されている商品を使えば痩せることができます。

ぜひお金をかけずに、ダイエットをした人や運動不足を解消したい人は、上記の商品を購入して、悩みを解決しましょう!

(liBae編集部)
2020年6月5日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。