品薄続々!【ダイソー】買えたらラッキーすぎる話題アイテム3選

品薄続々!【ダイソー】買えたらラッキーすぎる話題アイテム3選

生活用品が豊富にそろうダイソーでは、女性にうれしいアイテムもたくさん。
SNSでも話題となり、みんなが注目しているものがあります。
手に入りにくい人気の品を、3つご紹介します。

(1)自粛期間を上手に使おう

自粛期間が続き、お出かけもできない今こそ生活を見直すチャンス!
お部屋にいる時間が長いからこそ、お掃除にも力が入ります。
部屋が整頓されるとスッキリしますよね。

メイクの練習をするのも良い時間の使い方!
コロナ太りしてしまわないように、ダイエットもやっておきたいですね。
ダイソーのアイテムを使うと、便利に楽しく自粛期間を過ごせますよ。

(2)LEDミラー

部屋の照明では色味がわかりにくく、メイクしづらい場合がありますよね。
そんな時に女優ライトとも言われるLEDライトがあれば便利です。
でもLEDライトつきのミラーって少々お高い…。

そんな悩みを持つ女子を救ってくれたのが、ダイソーのLEDミラー。
別途で単4電池が必要ですが、このミラーはワンコインで買えちゃいます。
手頃な値段メなのに光量もあり、メイクしやすいです!

(3)3段引出しケース

小物類を片付けするなら、3段引出しケースを買っておきましょう。
クリアケースなので中身が見えて、アクセサリーの収納にぴったり。
何が入っているのか分かりやすいので、物を探す時間も短縮します。

同じくダイソー商品のアクセサリートレイを併用すれば、さらにキレイに。
ごちゃっとなりやすい指輪やピアスも、整えてあげましょう。
可愛いものがキレイに並ぶと自分自身のテンションも上がりますよ。

(4)つま先立ちスリッパ

コロナ太りに負けず、自粛期間中にキレイになるためにはコレ!
太りやすい脚は早めに対策を取っておくべきですよね。
つま先立ちスリッパなら、脚の引き締めに一躍かってくれます。

履いているだけで、簡単にシェイプアップできるのはうれしいですね。
ダイソーのつま先立ちスリッパは、250円(税抜)ほど。
とりあえず家事中もダイエットしたいって方は、ぜひ試してみてください。


今回はダイソーで人気となっているアイテムをご紹介しました。
お手頃な価格で便利なものばかりなので、どれもおすすめです!

(liBae編集部)
2020年5月26日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6