これから出番高め!「Tシャツ」万能おすすめコーデはこれ!3選

これから出番高め!「Tシャツ」万能おすすめコーデはこれ!3選

夏が近づいてきて暑くなってくると、Tシャツの出番が多くなりますよね。
今回は、そんなときに役立つTシャツ万能おすすめコーデを3つ、ピックアップしました!
Tシャツをおしゃれに着こなして、夏を楽しみたい女子はぜひチェックしてみてください。

(1)無地×淡い色合いのパンツ


無地のTシャツは、頼れるベーシックなアイテム。
そんな無地Tシャツは、淡い色合いのパンツと合わせるとおしゃれ度がアップします。

とくに、グリーンやイエローなど、トレンドカラーの淡い色合いをチョイスすると、それだけで今風の着こなしになるのでおすすめ。
黒バッグなど小物で引き締めカラーを投入すれば、ぼやけた印象になることもありません。

定番の無地Tシャツは、色の組み合わせで周りに差をつけましょう!

(2)色合い統一×チュール


ワンランク上のTシャツの着こなしがしたいなら、コーデの色合いを統一して、チュールスカートを投入するのがおすすめです。

Tシャツとボトムの色味を統一しつつも、素材でニュアンスを変えれば、おしゃれ上級者の着こなしが叶います。
小物は小物同士でカラーを統一して、メインの着こなしに添えれば、シンプルな中にもテクニックが光るコーデの完成です。

(3)レタリングT×キャップ


レタリングTとキャップの組み合わせは夏の鉄板!
間違いなく好相性なので、コーデに悩んだときも頼れる組み合わせです。
レタリングデザインのおかげで、着るだけでおしゃれな印象が叶うのも嬉しいですよね。

レタリングT×キャップにデニムを合わせれば、大人カジュアルにキマります。
夏は、元気なルックスのコーデが万能なので、押さえておくのがおすすめです。


Tシャツは、暑くなると出番が自然と高くなるアイテム。
だからこそ、万能コーデを押さえておくことが、おしゃれを楽しむポイントになります。
ぜひ今回の記事を参考にして、夏のおしゃれに向けて準備を進めてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月11日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6