反響を巻き起こした!【セブン】激ウマ「スイーツ」はもう食べた?

反響を巻き起こした!【セブン】激ウマ「スイーツ」はもう食べた?

セブンイレブンで販売中の、「イタリアンプリン」はもう食べましたか?
食べれば、あまりのおいしさに悶絶する可能性大!
今回は、まだ食べたことない人に向けて、セブンイレブンのイタリアンプリンの魅力をご紹介します。

(1)イタリアンプリン 248円

セブンイレブンで販売されているイタリアンプリンは、通常のプリンとは一味違う1品。
ケーキのように四角くカットされていて、見た目から雰囲気が異なります。

パッケージには、「濃厚クリーム仕立て」と「新食感」がアピールされています。
そのわけは、食べれば実感できますよ。

(2)クリーミーで濃厚な味わいがたまらない

セブンイレブンのイタリアンプリンの特徴は、クリーミーで濃厚な味わい。
クリームやチーズなどを使用し、ミルク感が存分に味わえるクリーミーな味わいに仕立てられています。

通常のプリンにはない濃厚な味わいは、悶絶するほどのおいしさです。
クリーミーさが一口ごとにじっくり楽しめるので、贅沢なひとときを過ごしたいときやご褒美スイーツにぴったり。

(3)新食感が楽しめる

新食感が楽しめることも、セブンイレブンのイタリアンプリンの特徴です。
弾力があり、舌にのせるとねっとり感が楽しめます。

定番のプリンを食べるような感覚でいると、驚く可能性大です。

(4)チーズケーキのようなプリン

セブンイレブンのイタリアンプリンは、まるでチーズケーキのようなプリンです。
濃厚なクリーミーさと弾力ある食感で、プリンを食べながらチーズケーキ感も楽しめるのが新しい!

ティータイムや食後のデザートに用意すれば、ワンランク上のひとときが味わえますよ。


セブンイレブンのイタリアンプリンは、反響を巻き起こすほどの絶品スイーツ!
初めての感覚に驚きながらも、おいしさを感じられるはずです。
今回の記事をきっかけに、セブンイレブンのイタリアンプリンが気になった人は、ぜひ店頭で手に取ってみてください。

(liBae編集部)
2020年5月26日現在