【男子のホンネ】これぞ理想形です!大人女子必見お手本コーデ3選

【男子のホンネ】これぞ理想形です!大人女子必見お手本コーデ3選

大好きな人とのデートには、1番可愛い自分で出かけたいですよね。
そう考えるなら、男性目線を意識してコーデを考えるのがマスト!
これから、男ウケすること間違いなしのお手本コーデを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)シルエットの綺麗なワンピ


シルエットが綺麗に見えるワンピースは、男ウケ抜群。
しなやかに揺れて程よくフィットするデザインのものを選ぶと、美シルエットが叶いますよ。
女性らしさも演出できるので、デートにぴったりです。

1枚でコーデが完成する優秀さは、コーデに自信がない女子にも嬉しいポイント。
デートやコンパなど、男子目線を意識したいシチュエーションのときは、シルエットの綺麗なワンピースでコーデをキメてみてはいかがでしょう。

(2)ちょっぴり大きめで華奢感を


男ウケを狙うなら、ちょっぴり大きめサイズをあえて着こなして、女性らしい華奢感を演出するのもおすすめです。

大きめ服から見え隠れする女性らしさは、思わず守ってあげたくなる印象。
抜け感もプラスできるので、男ウケする着こなしができますよ。

大きめシャツ×ゆるっとスカートなら、男ウケもトレンドも取り入れられる優秀コーデが作れます。

(3)ニット×透かしは最強!


ニット×透かしは、男ウケ間違いなしの最強の組み合わせです。
透かし編みのニットアイテムをコーデに投入すれば、彼の視線を集められる可能性アップ!

とくにニット×透かしスカートを使った着こなしは、女性らしくておすすめです。
程よくフィットするシンプルなトップスと合わせて、とことん女性らしさをアピールすれば、鉄板の男ウケコーデが作れます。

ニット×透かしアイテムを1枚持っておけば、デートコーデや男ウケを狙いたい勝負時に重宝しますよ。


男性目線を意識すれば、可愛いコーデは作れます!
男ウケが狙えたら、おしゃれももっと楽しめますよ。
ぜひ今回の記事を参考にポイントを押さえて、大人かわいい着こなしを取り入れてみてください。

(liBae編集部)
2020年6月2日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6