トレンドを取り入れたい!「きんちゃくバッグ」のオシャレコーデ4選

トレンドを取り入れたい!「きんちゃくバッグ」のオシャレコーデ4選

2020年春夏も人気が継続中のきんちゃくバッグなら、今風のおしゃれが叶います。
さまざまなデザイン・カラーのきんちゃくバッグの中から、自分好みのルックスを取り入れておしゃれを楽しんでみませんか?
これからきんちゃくバッグのおしゃれコーデを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)モノトーンで大人っぽくキメて


モノトーンを基調にしたコーデには、ブラックのきんちゃくをプラスして大人っぽくキメて。

大人っぽい雰囲気とコロンとしたフォルムの可愛さが絶妙にマッチして、おしゃれ度がグッとアップします。
足元はスニーカーでカジュアルダウンして、周りに差をつけた大人カジュアルコーデの完成です。

(2)おしゃれ度高!トレンドピンクコーデ


ピンクコーデには、ビビットピンクのきんちゃくバッグを取り入れると、おしゃれ度高めのトレンドコーデに仕上げられます。

くすみピンクでコーディネートした着こなしだけでもおしゃれですが、トレンドアイテムを取り入れたことによって今風の着こなしに。
ビビットカラーがアクセントにもなり、ぼやけた印象回避にも一役買います。

(3)シンプルデザインは柄物と好相性


シンプルデザインのきんちゃくバッグは、無地はもちろん柄物のアイテムとも好相性です。

さらに、ベーシックな色味をチョイスすれば、合わせやすさアップ。
合わせるコーデを選ばないので、さまざまな着こなしにトレンド感をプラスできます。

(4)きんちゃくでこなれ感をプラス


ジャケット×パンツのきっちりしたコーデは、きんちゃくバッグでこなれ感をプラスして。
隙を作ることで、おしゃれ度がグッとアップします。

くすみピンクとホワイト合わせで女性らしさも演出して、ワンランク上の着こなしが完成。
トレンドもこなれ感も同時に叶えるきんちゃくバッグは、おしゃれ女子の味方です。


トレンドを取り入れたいなら、きんちゃくバッグがおすすめ。
プラスすれば、いつものコーデを今風の着こなしにアップデートできますよ。
今回の記事を参考に、きんちゃくバッグでトレンドを取り入れてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月25日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6