【30代向け】甘すぎず可愛い!コーデで雰囲気変わる「チュールスカート」

【30代向け】甘すぎず可愛い!コーデで雰囲気変わる「チュールスカート」

チュールスカートは甘くなりすぎてしまい、挑戦したいけど、できないという方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は誰でも挑戦しやすく甘くなりすぎないチュールスカートコーデを紹介していきます。

(1)モノトーンコーデ


ブラックカラーのチュールスカートは大人っぽい印象を与えてくれるため、ガーリーなコーディネートなどが苦手という方にオススメです。

トップスを落ち着いたモノトーンカラーにし、靴やバッグなどの小物のカラーをスカートと合わせることによって統一感もでます。

アクセサリーなどを身に着ければシンプルなコーディネートに華やかさもプラスされ、女性らしさもアップすること間違いなし!

(2)カジュアルコーデ


ワントーンカラーで大人カジュアルに!
Tシャツをチュールスカートと合わせたスモーキーブラウンにすることで甘くなりすぎず上品なワントーンコーディネートになります。

さらに、靴やバッグで合わせている、ベージュ系カラーの小物は、ブラウンと相性抜群の組み合わせ。

(3)くすみカラーコーデ


チュールスカートはスカートだけでなくワンピースタイプの物もあります。
ワンピースは1着でもオシャレに見えるため、コーディネートを考えるときに悩んでしまうという方も考えやすくなりますよね。

プリーツが入っていないタイプのスカートで、カラーもくすみピンクになっているため甘くなりすぎません。

ホワイトカラーの透かし編みカーディガンは抜け感もでて柔らかい印象に!
足元はスニーカーを合わせることによってカジュアルなスタイルになります。
サングラスなどの小物も取り入れることで、コーデにアクセントがプラスされますよ。


チュールスカートは夏服と相性抜群!
これからの季節にも大活躍のアイテムです。

また、チュールスカートはスカートのカラーや合わせるアイテムで雰囲気を変えることができます!
今まで挑戦できなかった人もコーデを参考にぜひ挑戦してみてください。

(liBae編集部)
2020年6月2日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。