【共感】これは人に言えない!誰もみてないときにやる行動あるある

【共感】これは人に言えない!誰もみてないときにやる行動あるある

人にはとても言えない誰もみていないときにやる行動、あなたにもありますよね?
今回はそんな奇行の数々を独自に調査しました。
ひとりとはいえ傍からみたらヤバすぎる4選です。

大声でマジ歌

誰もみていないときにやる行動あるある、ひとつめは大声でマジ歌。
リラックスタイムや入浴時、車の運転中にいきなりはじまるオンステージ。

本気で歌ううちに「あれ、カラオケより声出てない?イケてない?」となると調子に乗ってさらにエスカレート。
アイドル顔負けのダンスやエアギターまでひきつれる強者も。

人に見られたら恥ずかしいだけでなく聞かれても恥ずかしいあるあるです。

奇声や擬音を放つ

自分でもよくわからない奇声や擬音を放ってしまうのも誰も見ていないからこそできる行動です。

無意識に発せられる謎の奇声。
そして行動と共に放つマンガさながらの擬音。

それはまるで小学生男子のよう。
癖になってうっかりオフィスでやってしまわないように気をつけましょう!

鏡の前でモデルポーズや女優顔

よくやるひとりファッションショーなんてかわいいもの。
謎のテンションに陥るとお風呂上りや深夜におとずれる鏡の前でのイイ女タイム。

モデルポーズや女優顔はお手の物、こうやって完成度の高い自撮りが生まれるのでしょうか。
女子ならではのあるあるです♡

反対にふとした瞬間に変顔をしてしまう人もちらほら……。
顔の筋肉が鍛えられそうでいいかもしれません。

ベッドやソファーでジタバタ

ベッドやソファーでくつろいでいる時、急に恥ずかしい自分の言動を思い出してジタバタ。
「なんであんなことを……」と鮮明に記憶が蘇ってしまうのもひとりの時間だからこそですね。

気になっている彼からのラインでジタバタするうれしい場面もありますがご近所さんの迷惑にならないように!


人に言えない誰もみていないときにやる行動あるあるでした。
みんなやっている行動でも大人女子たるものいつでもひとの目は気にしておきたいところ。
自然体といえば聞こえはいいですが、いつだれが見ているかわからないのでちょっと注意も必要ですね。

(liBae編集部)