お値段以上!【IKEA】の「フリーザーバッグ」がオシャレで超優秀なんです♡

お値段以上!【IKEA】の「フリーザーバッグ」がオシャレで超優秀なんです♡

家具の印象が強いIKEAですが、密かに人気が高いのがフリーザーバッグ。
リーズナブルなお値段なのに、デザインがオシャレで優秀すぎる!と好評です。
今回は、IKEAで買うべきフリーザーバッグについてご紹介します。

(1)フラミンゴ柄が個性的 ISTAD イースタード ピンク

柄入りのフリーザーバッグの中でも個性的なのが、こちら。
フラミンゴのイラストが入った、他では見ないデザインです。

アニマル柄の場合、日本ブランドだとかわいくデフォルメされたイラストが大多数。
IKEAの商品はリアルタッチなイラストで、大人っぽく使えるデザインになっています。

トロピカル風のフリーザーバッグは、ピクニックなどのお出かけにピッタリ。
楽しいムードに演出してくれますよ。

(2)レトロなイラストがツボ KLENÄT クレネート レッド

赤と青の2色で描かれたひまわり柄が、何ともレトロチック。
食器の柄にも使われそうな、オシャレ感あるイラストです。

消耗品にまで北欧テイストが漂っているなんて、さすがIKEA!
お菓子を無造作に入れただけでも、高級感が出そうですね。

これだけかわいいと、食品の保存以外にも使いたくなります。
小物の収納に使っても素敵だし、プレゼントのラッピングにしても喜ばれそうです。

(3)ナチュラルムードが魅力 ISTAD イースタード グリーン

ナチュラルムードが漂うのが、こちらのグリーン。
グリーン1色で描かれたボタニカル柄が、落ち着いた印象です。

他のフリーザーバッグと比べると地味に見えがちですが、実は隠れた実力派。
黄色や赤といった鮮やかな食材を入れると色が引き立ち、センス良く見せてくれます。

「かわいいデザインを選びたいけど、派手柄は使いにくい」
そう考えている人にピッタリです。

(4)大人かわいい KLENÄT クレネート ピンク

大胆なフラワー柄が目を惹くフリーザーバッグは、色使いに注目です。
くすんだ色味のピンクとイエローが、絶妙のオシャレさを演出。
日本ブランドではなかなか見かけない色使いに唸ります。

フリーザーバッグで出がちな生活感はゼロ。
やさしいデザインのおかげで、大人かわいく使える商品です。


IKEAのフリーザーバッグは、色使いと雰囲気あるイラストが個性的です。
ジッパー部分に色がついていて見分けやすく、使い勝手も◎。
キッチン消耗品は使う頻度が高いので、かわいいデザインだと家事が楽しくなりそうですね。

(liBae編集部)
2020年5月25日現在