彼に不安を感じたら。ひとりでできる不安解消の処方箋(おひつじ座~かに座)

彼に不安を感じたら。ひとりでできる不安解消の処方箋(おひつじ座~かに座)

彼に不安を感じても、本人に気持ちを伝えることは難しい場合があります。
そんなとき、ひとりで不安を解消できればいいですよね。
今回は星座別に、不安を感じたときに自分でできる解消法をお教えします。

では、おひつじ座からかに座のあなたへ、どうぞ。

おひつじ座

あなたが不安を感じるときは、自分に自信がなくなってしまうとき。

他の女性の方が恋愛上手に見えても、それほど気に病む必要はありません。
いったん彼のことは横に置いて、少しでも体を動かすと見えてくるものがあるはず。

散歩やスポーツなどはエネルギーを回復させます。
思い切り動いて、たっぷり眠りましょう。

そうすることで、自信もよみがえってきますよ。

おうし座

あなたが不安を感じたなら、それは自分自身の問題が大きいはず。

彼の言動が気になると、とことんまで考え抜いてしまうのでしょう。
不安を解消するなら公園など、木々や草花の多い場所に出かけてみて。

自然の香りや風景は気持ちを整理させてくれます。
外出できないならアロマの香りでリラックスを。

好きな香りを漂わせれば、少しずつ気分が和らぐはずですよ。

ふたご座

あなたが不安を感じたとき、ひとりで解決するのは難易度が高めかも。

あなたは会話をすることでストレスを解消するところがあります。
そのため、どうしても彼や友達に不満をぶつけてしまいがち。

ひとりで解決するにはペンとメモ帳を準備してみて。
そして、とにかく思っていることを殴り書きでいいので書いてみましょう。

不安をストレートに言葉にするのがポイント。

そうすることでスッキリするはずですよ。

かに座

あなたが不安を感じるときは、あなた自身の気持ちの部分が大きいでしょう。

感情的に不安定になると考えすぎてしまうので、いったんリセットする必要があります。
そんなときはお風呂やプールなど、気持ちの良い水に浸ってみて。

お風呂なら入浴剤やシャンプーなどに凝ると効果的。
心地よい香りと水の流れはあなた自身を浄化させ、考えすぎるのを防ぎますよ。


簡単にできる解消法ですが、かなりの効果が期待できますよ。
ぜひ今回の記事を参考にして、試してみてくださいね。

(liBae編集部)