彼に不安を感じたら。ひとりでできる不安解消の処方箋(しし座~さそり座)

彼に不安を感じたら。ひとりでできる不安解消の処方箋(しし座~さそり座)

気持ちの整理は自分ひとりではなかなか難しいものです。
しかし、星座で見ると、意外な方法で不安が解消できます。
彼に不安を感じたとき、ひとりで対応してみましょう。

ここでは、しし座からさそり座のあなたにお教えしますね。

しし座

あなたが不安を感じるのは、自分のエネルギーを消化できなくなったときです。

ひとりで悶々と抱え込んでしまうと抜け出しにくくなるので、なるべくこまめに気持ちを整理しましょう。
あなたには音楽が大きな助けになります。

ヘッドフォンで好きな音楽をガンガンに鳴らしてみて。

ひとりの時間をメロディーと歌詞に預けると、エネルギーを発散できますよ。

おとめ座

あなたが不安を感じるのは、相手の言動が読めなくなったとき。

あなたは分析がとても上手です。
そのため彼が予想外のことを始めると、とたんに不安定になりがち。

そんなときは読書をして解消しましょう。
脳に知的な刺激を与えると、どんどん思考がクリアになります。

そのうちに余裕が生まれ、不安要素が減るはず。

多くのジャンルに手を伸ばすと、さらに良いでしょう。

てんびん座

あなたが不安を感じるのは、彼から思った通りの反応がないとき。

とたんに自信をなくすか、必要以上に彼を責めてしまうでしょう。
そんなときには思い切りオシャレをしてみて。

とくにネイルやアクセサリーなど、あなたが普段でも目にするような箇所に重点を置きましょう。
思うがまま自分を飾れば気分も乗り、不安も解消。

自信も回復して良いことずくめです。

さそり座

あなたが不安を感じる瞬間は、彼が遠くの存在に感じるとき。

一緒にいても満たされない感情は、あなたを不安定にするでしょう。
そんなときには昔のことを思い出してみて。

彼の言動を冷静に思い返してみると、これからどうすればいいかストンと理解できるはず。

悩みやすいあなたですが、いったんマイナスの気持ちを手放して、一歩引いて考えると良いでしょう。


それほど難しくない方法でも、ちゃんと不安は解消されやすくなりますよ。
今回の記事を参考に、気持ちを落ち着かせて、恋愛を上手に進めてくださいね。

(liBae編集部)