彼に不安を感じたら。ひとりでできる不安解消の処方箋(いて座~うお座)

彼に不安を感じたら。ひとりでできる不安解消の処方箋(いて座~うお座)

不安な気持ちは誰もが持っているものです。
なかなかひとりで対応するのは難しいかもしれません。
しかし、星座で見てみるとちゃんと解消法があります。

ここではいて座からうお座のあなたに、その対処法をお伝えしましょう。

いて座

あなたが不安を感じるのは、自由が手に入りにくくなったとき。

彼からの束縛を感じるなど、どこか窮屈な自分に気付いた瞬間です。
そんなときは、思い切って好きなように行動してみましょう。

行きたいところに行きたい時間に行く。
それだけで不安は少しずつ解消されるはず。

なるべくひとりで行動しましょう。

締め付けられた感情を解き放てますよ。

やぎ座

あなたが不安を感じるときは、社会的なルールからはみ出たとき。

「こうすればいいのに」と彼に伝えてもうまくいかないと、とたんに気持ちが揺らぐでしょう。
そうなったら強気で行動すること。

できれば恋愛以外の方面にエネルギーを注いでみて。
仕事や勉強に本気になると楽になれます。

自分の夢を追いかけるだけでも、不思議なほど不安は解消するはずですよ。

みずがめ座

あなたが不安に感じるのは、予感的なものがあったときです。

これからどうなるか、ちょっとした瞬間に分かってしまうかもしれませんね。
しかし、その直感をすべて受け入れる必要はありません。

気を紛らわしたいのなら、趣味に没頭してみましょう。
手を動かすものであれば、効果は絶大です。

パソコンやスマホ、手芸などで指先を刺激してみて。

気が楽になり、予感を正面から受け止めなくなるはずですよ。

うお座

あなたが不安を感じるのは、彼の気持ちが手に取るように分かるからです。
彼の感情の揺らぎをストレートに受け取ってしまい、落ち着かないことも多いでしょう。

そんなあなたには、香りが助けになります。
好きな香りを身にまとうと気持ちが整理されるはず。

自分だけが分かるくらいの弱い香りを漂わせてみて。

弱い香りであるほど無意識に働きかけるので、効果は絶大ですよ。


ひとりで不安を解消するのは、意外にも簡単な方法でできるのです。
今回の記事を参考に、気持ちを上手に切り替えて、恋愛をうまく進めてくださいね。

(文/占いライター・佐久間三絵子)