【血液型別】どうすればモテる?あなたのモテ度がアップする方法♡

【血液型別】どうすればモテる?あなたのモテ度がアップする方法♡

誰でも一度は「モテモテになりたい!」と思ったことがあるはず。
この記事では、モテ度がアップする方法を血液型別に紹介していきます。

A型

協調性抜群で聞き上手なA型は、周りの人たちからモテる人気者。

しかし、なぜだか「好きな人に好きになってもらえない……」なんてケースが多くはありませんか?
A型は感覚的に周りと打ち解けられるからこそ、自分や周りの性格を深く分析するのが得意ではない傾向にあります。

好きな人にアプローチしようと思えば思うほど感覚的に動くことができず、誤った分析をしてしまうため、上手くいかなくなってしまうのです。

周りからの「もっとこうすれば?」といったアドバイスをどんどん受け入れることで、好きな人にもあなたの魅力をわかってもらえるはずですよ。

B型

B型は基本的に自己表現が上手なタイプ。

しかし、恋愛面となると急に自分らしいアピールができなくなってしまうのもB型の特徴。
「こんなことしたら嫌われちゃうかも……」と考えすぎて、異性に対しては素直にアプローチできない傾向にあります。

モテモテになりたいのなら、怖がらずにもっと積極的に自分をアピールするのが吉。
自由で天真爛漫なありのままのあなたを見せることで、あなたを好きになる異性が急増するかも。

O型

人当たりがよくて、輪の中心になることも多いO型。

実は、頑固で気分屋という気難しい一面も持っています。
仲良くなればなるほど素直じゃなくなったり、気分で行動してしまうことが増えて、あと一歩のところで「異性として好き」になってもらえないことも。

O型が気難しい一面を見せるのは心を許した証なのですが、相手からはビックリされてしまうかも。

仲のいい人に対しても素直になることと、気分で行動したくなってもちょっぴり我慢をすることに気をつければ、もっとモテモテになれますよ。

AB型

AB型はミステリアスな魅力を持っています。

そのため、何もしていなくても周囲からモテるタイプです。
しかし、それを自分でも自覚しているので、自分磨きを怠ってしまう節があります。

「このくらい頑張っておけばいいでしょ」ではなく「これ以上頑張れない!」と思えるレベルまで自分を磨くことで、AB型の魅力はさらに増すでしょう。
今よりもモテモテになりたいのなら、さらなる向上心を持って自分を磨いていってくださいね。


血液型によって、モテ度をアップさせる方法は様々です。
モテモテになりたいと思ったときには、今回の診断結果をヒントにしてみてくださいね。
モテ度をアップさせて、素敵な恋愛ができますように。

(文/占いライター・ぐりこ)