【簡単4択心理テスト】あなたが恋人に求めるものとは?

【簡単4択心理テスト】あなたが恋人に求めるものとは?

簡単な4択心理テストで深層心理を読み解き、「あなたが恋人に求めるもの」を診断します。
ぜひチェックしてみてください。

Q:次の4つの色の中から、今の気分で気になる色を一つ、直感で選んでください。

a:淡いブルー
b:パステルピンク
c:鮮やかなオレンジ
d:エメラルドグリーン

a:淡いブルー

aの「淡いブルー」を選んだあなたは、平和主義で争い事が嫌いなタイプ。

そんなあなたが恋人に1番求めるものは、「優しさ」です。
あなたは相手の気持ちや反応を気にするあまり、自分の意見を強く言えない繊細な心を持っています。

そのため、自己中心的な人にはストレスをためてしまいがち。
あなたの心にそっと寄り添ってくれる「優しさ」を常に求めているのでしょう。

b:パステルピンク

bの「パステルピンク」を選んだあなたは、とても愛情深いタイプ。

そんなあなたが恋人に1番求めるものは、ずばり「愛情表現」です。
自分からも惜しみなく愛情を注ぎますが、それを同じように相手にも求めています。

愛情表現が不足すると、つい不安になってしまいがち。
言葉でも行動でも、ストレートに愛情表現をして欲しいと思う傾向にあります。

c:鮮やかなオレンジ

cの「鮮やかなオレンジ」を選んだあなたは、人からの評価をかなり気にするタイプ。

そんなあなたが恋人に1番求めるものは、ずばり「外見・容姿」です。
いくら価値観が合って性格の良い人でも、外見・容姿が理想とかけ離れていては気持ちが冷めてしまう傾向アリ。

とにかく周囲に恋人を自慢したい欲求が強く、付き合った後に自分好みに変えてしまう強引さもあるでしょう。

d:エメラルドグリーン

dの「エメラルドグリーン」を選んだあなたは、恋愛においては一途で、かなり真面目なタイプ。

そんなあなたが恋人に1番求めるものは、何よりも「誠実さ」です。
軽い気持ちではなく、結婚を意識した堅実な恋愛を理想としているようです。

もちろん、浮気などは御法度。
誠実さはもちろん、信頼できるかどうかも恋人に求める大切なポイントでしょう。


結果はいかがでしたか?
ぜひ、これからの恋愛を楽しむ参考にしてみてくださいね。

(文・kiki)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6