「もうデートしたくないな…」と男性に思われてしまう【女のNG行動】とは?

「もうデートしたくないな…」と男性に思われてしまう【女のNG行動】とは?

「こんな女の子とはもうデートしたくない」と思われてしまったらどうしよう。
そんな不安をもつあなたは、今回ご紹介するNG行動は避けるようにしましょう。
今回は【女性のNG行動】を4つご紹介していきます。

(1)占いの結果に固着している

占いの結果に固着している女性の行動は、男性からしたらナンセンス。

「今日のラッキーアイテムがノースリーブだから……」と言って、寒い日にそれを着たらNG!
「自分で考えられないの?」なんて思われてしまう恐れがあります。

また、相性占いを気にしすぎて一喜一憂しないようにしてくださいね。
未来は自分で作るものですよ。

(2)セクシーアピールの度が過ぎる

セクシーアピールの度が過ぎる女性は、男性は「この子遊び人なの?」と思ってしまいます。

「自分の体を彼にぴったりとくっつければ、おちてくれるはず♡」と思う人がいます。
でも、本気であなたとの関係を築きたい人にとっては、必要ないアクションのはず。

露出度の高い服や、過度なボディータッチは避けてデートを楽しみましょう。

(3)一緒にいるときにつまらなさそうにする

一緒にいるときにつまらなさそうにする女性は「俺に興味ないの?」と彼に思われてしまいます。

レストランデートで2人で食事を待っているときにスマホばかりいじるのはNGです。
また、彼と歩いているときに彼の話に相づちを打たずにつまらなさそうにするのもおすすめしません。

彼と一緒の時間を楽しむようにしましょう。

(4)店員さんに対して横柄な態度をとる

店員さんに対して横柄な態度をとる女性に対して、男性はドン引きです。

男性は女性の気遣いや心遣いをよく見ています。
なので、デート中にレストランなどで横柄な態度は取らないようにしましょう。

また、これと同じようにお年寄りや子どもなどの弱い立場の人にも、丁寧に対応をするようにしてくださいね。


気になる彼に「もうデートしたくない」なんて思われたくないですよね。
これらのNG行動は確実に避けて楽しいデートにしましょう。
そうすれば、だんだん2人の距離が近づいてくるはずですよ。

(liBae編集部)