一枚あれば超万能♡「黒スキニーパンツ」の夏の着回しコーデ4選

一枚あれば超万能♡「黒スキニーパンツ」の夏の着回しコーデ4選

誰もが1着はもっているのが黒のスキニーパンツ。
これさえあればデートも旅行もばっちりですよ。
今回は「黒スキニーパンツ」の夏着回しコーデを4つご紹介していきます。

(1)ラグランスリーブのTシャツでクールに


ラグランスリーブのTシャツと黒スキニーパンツと組み合わせれば、クールに決まります。

ラグランスリーブは、首元から脇にかけて切り替えがあるので動きやすい特徴があります。
肩まわりが緩いシルエットになるので、落ち着いた印象を与えられますよ。

トップスをカーキ色にして白Tシャツとレイヤードにすれば、クールに決まります。
新しく買ったキャップと組み合わせたいときには、このコーディネートでいきましょう。

(2)白のティアードワンピ&デニムジャケットでオトナ可愛く


白のティアードワンピ&デニムジャケットのトップスの組み合わせでオトナ可愛くなれます。

夏らしい白と青のコントラストで、スキニーの黒が重くなりません。
ティアードワンピースを着る機会がない人も、黒スキニーと組み合わせればOK。

簡単に落ち着いた大人らしい可愛さを印象付けられますよ。

(3)白のブラウスで女性らしさUP


白のブラウスと黒スキニーパンツは定番ですが、やっぱりカワイイ組み合わせです。

裾の広がったブラウスと黒スキニーを合わせれば、キレイ目な印象になります。
また、特に新しいアイテムを買わなくても、今持っている中でコーディネートできるのも良いポイント。

あなたのお気に入りの明るい色のブラウスと組み合わせてお出かけしましょう。

(4)ワイドスリーブTシャツでカジュアルに


ワイドスリーブTシャツさえ1着あれば、簡単にカジュアルコーデの完成です。

「ちょっと近場に行くのにそんなにオシャレはしたくない……。」と思う人はコレ。
一枚ワイドスリーブTシャツを持っておいて、ダボっと着こなしましょう。

それでも、Tシャツのシルエットでキレイ目に見えますよ。
スニーカーと合わせてお出かけしてくださいね。


黒スキニーパンツがあれば、どんなトップスでもうまく映えますね。
これで、お出かけするときにはもうコーディネートに迷う必要はありません。
あなたの持っているトップスと組み合わせて、新しい組み合わせも試してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月22日現在