今年流行りの「プリーツスカート」大人女子はこう着こなす!

今年流行りの「プリーツスカート」大人女子はこう着こなす!

脚をみせたくないときや、ジーパンをはきたくないときに重宝するのがプリーツスカート。
でも、持っている色によってどのような着こなしにすればいいのか迷いますよね。
今回は今年流行りの「プリーツスカート」の着こなしを4つご紹介していきます。

(1)ブラウンのプリーツスカート×個性的なタンクトップ


GUなどのプチプラで人気のあるブラウンのプリーツスカートは実は万能選手。
これにスニーカーを履けば簡単にちょっぴりアクティブな大人女子になれます。

さらに、個性的なタンクトップとしてくすんだ同系色のを取り入れてみましょう。
一気に大人っぽさが増して、プリーツの甘さが抑えられますよ。

全体のバランスを整えるために、上にはチェックの柄物を羽織ればコーデの完成です。

(2)ブラックのプリーツスカート×ブラウントップス


アンシンメトリーのブラックプリーツスカートはそれだけでゴージャスに見えます。
それにピッタリ合うのが、ブラウンのタンクトップです。

大人っぽいブラックをさらに魅力的にみせる効果がありますよ。
シャツインすれば、プリーツスカートのAラインがきれいに見えるのでさらに魅力的に。

サンダルを組み合わせてお出かけのコーデにどうぞ。

(3)ホワイトプリーツスカート×ボーダートップス


ホワイトプリーツスカート×ボーダートップスで、夏らしさ満開です。

ホワイトのプリーツスカートは甘くなりがちですが、それを抑えてくれるのがボーダートップス。
トップスの色合いは、くすんだクリーム色をチョイスするとカジュアル感が出ますよ。

さらに、夏らしいカゴのバッグをアイテムに選べば、海に行くのにもおすすめです。

(4)ピンクのプリーツスカート×グレーのパーカー


ピンクのプリーツスカートを買ったはいいもののどうしたら良いのかと悩む人も多いはず。
そんなときにおすすめなのが、グレーのパーカーです。

グレーのパーカーでも、スポーティなものではなく、パールのついたアイテムを選んでみましょう。
そうすれば、ピンクも気にならずに大人かわいく着こなせますよ。


あなたの持っているプリーツスカートを魅力的に着こなす方法はわかりましたか。
持っているものでも意外と着こなしが完成します。
なので、これを参考にしてお出かけの時にはコーディネートをしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月2日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6