インフルエンサー愛用!オススメ「ボディ・ヘア・フェイス」ケア商品ご紹介♡

インフルエンサー愛用!オススメ「ボディ・ヘア・フェイス」ケア商品ご紹介♡

ボディをきれいに保つのは、女性のたしなみですよね。
インフルエンサーも使っているケアアイテムを使えばさらにきれいになれるかも!
今回はおすすめ「ボディ・ヘア・フェイス」ケア商品を4つご紹介していきます。

(1)ファンケル「洗顔パウダー」


ファンケルの「洗顔パウダー」は簡単にもっちり泡が作れるおすすめの洗顔アイテム。

洗顔パウダーは水に溶かして泡立てればすぐに泡立るので簡単です。
優しい肌触りなのに皮脂や角栓をケアしてくれるのです。
さらに、洗いあがりは小じわなどをめだたなくしてくれます。

1200円でこれだけメリットがあれば、洗顔はファンケルに決まりですね。

(2)ボタニスト「バウンシーボリューム」


ボタニストの「バウンシーボリューム」シャンプーとトリートメントは薬局で見たことがある人は多くいるはずです。
「バウンシーボリューム」は髪の毛がぺったんこになってしまう人におすすめです。

根元からふんわりと髪の毛を立たせることで、ボリュームアップできます。
湿気の多い日に髪の毛が寝てしまう人は毎日のケアで変わるかもしれませんよ。

シャンプーは安いもので妥協しているというあなた。
今日からボタニストを試してみてはいかがでしょうか。

(3)サボン「シャワーオイル」


有名ボディケアメーカーのサボンの「シャワーオイル」はとてもおすすめ。
植物性オイルがたっぷり入ってお肌に優しいボディソープです。

おすすめは「デリケート・ジャスミン」の香り。
ジャスミンの華やかで奥深い香りは女性らしさを際立たせてくれるはずです。
お値段は3400円で500mLと、たっぷりな容量に大満足まちがいありません。

(4)ルナソル「スムージングジェルウォッシュ」


ルナソルの「スムージングジェルウォッシュ」は小鼻の角栓に悩むあなたにおススメ。

インフルエンサーも「こんなに小鼻の角栓のケアができるなんて!」と驚きの声を上げるほど。
洗顔をひとつ変えるだけでも、毛穴のケアは圧倒的に変わってくるものです。

3200円で150g入っているので、ぜひとも試してみましょう。


どれも魅力的なアイテムですね。
全部そろえて今日からのお手入れに使えば、魅力がアップするかも。
気になるものは今スグに手に入れちゃいましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月2日 現在