【GU・しまむら他】一足先に夏コーデ!この時期絶対着て欲しいマストアイテム

【GU・しまむら他】一足先に夏コーデ!この時期絶対着て欲しいマストアイテム

日増しに暖かくなってきて、どんどん夏が近づいてきていますね。
ワードローブも夏にアップデートしていきたい今時期。
そこで今回は、一足先の夏コーデに活躍する、この時期に絶対着てほしいマストアイテムをご紹介します!

(1)【しまむら】トップス&サロペット&バッグ×【GU】コンフォートジュートミュール


濃いブルーが鮮やかで、ワイドパンツのプリーツが女性らしい印象のサロペットに、シフォン袖が可愛らしいベージュのトップスをインした、一足お先の夏コーデ♡

足元には、ジュート素材のウェッジソールが夏らしく、低反発の中敷&ジャージー素材が履き心地も快適なミュールを合わせて。
ブルーベースの個性的な柄の大きめ手さげバッグが良いアクセントに。
ブラウンのマリンキャップが大人の抜け感も演出します。

(2)【DHOLIC】ボタンスリーブレスワンピース


裾まで続くフロントボタンが個性的で可愛らしい、スリーブレスワンピース。

ロング丈のAラインのシルエットが可愛らしさを格上げします。
裾がカットオフ加工になっており、そのナチュラルさもポイント。
ミモレ丈なので、動きやすさ◎。

ブラックとベージュの2色展開。
1枚で女性らしさ溢れる着こなしに仕上がります。
さまざまなトップスとレイヤード出来るので、トップス選びも楽しめますよ。

(3)【GU】サロペットワイドパンツ


GUでは定番の、エプロンタイプのサロペットワイドパンツ。
サラッとした独特なポリエステル素材を使用し、柔らかな素材感。
シワがつきにくいので、デイリーユースに活躍してくれます。

ポケット付きなのも、嬉しいポイント。
編み上げになった後ろのリボンが可愛らしさをアップします。

黒のノースリーをインして、バッグとミュールでブラウンを差し色にすれば、これから大活躍間違いなしの、トレンドも意識した大人の垢抜けコーデの完成です。


いかがでしたか?
この時期に絶対着て欲しいマストアイテムをご紹介しました。
ぜひこれからの、夏に向けたスタイリングの参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月21日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6