【成城石井】“サングリア”が缶ボトルになって登場!お家で本格的な味わいを堪能しよう♡

【成城石井】“サングリア”が缶ボトルになって登場!お家で本格的な味わいを堪能しよう♡

女子人気の高いお酒といえば「サングリア」
フルーツの風味がして、お酒の苦手な人でも飲みやすいですよね。
そんなサングリアが成城石井から、缶ボトルで発売されました!

(1)成城石井とは?

成城石井とは関東を中心に展開されているスーパーマーケット。
主に食料品をメインとして扱っています。
輸入食品も多いことが人気のポイントです。

成城石井のオリジナル商品も多く、ファンの多いお店ですね。
直輸入ワインなども扱っていて、お酒好きさんにも好まれています。
そんな成城石井から、缶ボトルのサングリアが2種類発売されるんです。

(2)Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO

「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」とは、成城石井がプロデュースするワインバー。
関東で7店舗ほど展開されています。
バイヤーが直接輸入してくるワインは高い品質でコスパも良し。

70種類以上のボトルワインを楽しみことができます。
本場の味を、おいしいフードと共にいただける贅沢な場。
サングリアは、Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYOでもとても人気なお酒です。

(3)スパークリングサングリアレッド

スペイン産オーガニックワインに、パイナップルとオレンジ果汁を合わせました。
ストレート果汁が合わさることで、より深みのあるワインになります。
さらに加えられているのが、オレンジリキュール「コアントロー」

ハーブの風味の「ヴェルモット」も混ざって、印象的な香りに。
香料をつかっていないナチュラルな仕上がりなので、女性も飲みやすいです。
スパークリング仕立てなので、夏にもぴったりですね。

(4)スパークリングサングリアホワイト

スペイン産オーガニックワインに、グレープフルーツのストレート果汁入り。
ジューシーな甘味と、フルーティーな酸味が味わい深いワインです。
こちらも「コアントロー」と「ヴェルモット」で、アクセントが効いています。

お食事のお供としても、違和感なく軽く飲める仕上がり。


フルーツを加えるなど、自由にアレンジしても楽しめますよ。
女子会やパーティーでも活躍してくれるに違いありません。


4月19日から発売されているスパークリングサングリア。
スクリューキャップつきの缶ボトルなので、残ってしまった時も安心。
サングリアがより手軽に楽しめるようになりました。

(liBae編集部)
2020年5月19日現在
本文中の画像は掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6