今年の夏は【ZARA】で決まり!大人女子向け高見えサンダルはこれ

今年の夏は【ZARA】で決まり!大人女子向け高見えサンダルはこれ

ZARAのサンダルなら、高見え確実!
コーデに投入すれば、おしゃれ度をさり気なくアップできますよ。
これからZARAのサンダルを使ったコーデを紹介するので、着こなしの参考にしてみてください。

(1)白サンダルで爽やかコーデ


ZARAの白サンダルを投入すれば、シンプルなコーデもおしゃれ度がアップします。

トップスの色と合わせて、統一感と爽やかさをアピール。
白のサンダルはコーデに馴染みやすいので、持っておくと夏のおしゃれに重宝しますよ。

季節感あるかごバッグもプラスして、今風の着こなしに。

(2)クリア素材を取り入れてトレンド感アップ


白トップスに黒パンツを合わせたシンプルなコーデでも、クリア素材を使用したサンダルをプラスすればトレンド感アップ。
白×クリア素材のサンダルで足元を飾れば、コーデに抜け感を演出できます。
夏の黒パンツが重たい印象になるのを、回避することも可能です。

(3)ジュートソールでナチュラルな印象を


ジュートソールのサンダルは、ナチュラルな印象が夏にぴったり。
ベージュトップスとシフォンスカートを組み合わせたコーデに投入すれば、軽やかな印象を演出することが可能です。

フラットでも厚みがあるソールのおかげで、コーデのバランスがアップし、シンプルでもおしゃれ度高めな着こなしが叶います。

(4)ワンピースと同系色でキレイめコーデ


華やかな柄のワンピースは、同系色のポインテッドトゥサンダルを合わせてフェミニンに。
キレイめな印象のワンピースとサンダルは好相性で、コーデに統一感が生まれます。

上品な黒バッグをプラスすれば、特別なデートにもぴったりな大人カジュアルコーデの完成です。


ZARAのサンダルは、投入するだけでコーデの印象をワンランクアップさせられます。
シンプルなコーデから華やかなコーデまで、活躍するデザイン性が魅力。
周りに差をつけたコーデがしたいなら、ZARAのサンダルで夏のおしゃれを楽しむのがおすすめですよ!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6