一口目から最後の一口まで大満足な【ファミマ】のクリームパン

一口目から最後の一口まで大満足な【ファミマ】のクリームパン

カスタードクリーム好きなら、ファミリーマートで販売中の「クリームを味わうクリームパン」はおすすめ!
このクリームパンは最初から最後までクリームが味わえる、魅力的なパンなんです。
今回の記事では、ファミリーマートの「クリームを味わうクリームパン」の魅力をご紹介します。

(1)「クリームを味わうクリームパン」 138円

ファミリーマートで販売中の「クリームを味わうクリームパン」は、名前の通りクリームを味わい尽くせるパンです。
ブラックを基調にしたパッケージは、味に対する期待感を高めます。

(2)とろーりとしたクリーム

クリームを味わうクリームパンは、とろーり食感のクリームが贅沢に詰め込まれています。

北海道産牛乳入りで、クリーミーな風合いも楽しめます。
卵のコクも味わえる濃厚なクリームは、カスタードクリーム好きでなくともうなるおいしさです。

(3)たっぷり感が最初から最後まで楽しめる

クリームを味わうクリームパンの最大の特徴は、たっぷりのクリームが最初から最後まで味わえること!
パンの端から端までたっぷりのクリームが詰められているので、一口目から最後の一口までクリームとパンのハーモニーを楽しめます。

通常のクリームパンにありがちな、「食べてもクリームがなかなか出てこない」なんてこともありません。

(4)スティック状で食べやすさ◎

クリームを味わうクリームパンは、通常ではあまり見かけないスティック状。
食べやすい形状で、ぺろりと食べ進めていけますよ。

他にはない形でおしゃれな印象も楽しめる!
「クリームを味わうクリームパン」は、今風の一味違うクリームパンです。


クリームが余すことなく味わえる「クリームを味わうクリームパン」。
カスタードクリーム好きなら見逃せない商品です!

今回の記事をきっかけに気になった人は、「クリームを味わうクリームパン」をファミリーマートで手に取って、おいしさを直に味わってみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6