じわじわと流行中…!「オーバーオール」を着たい大人女子必見!

じわじわと流行中…!「オーバーオール」を着たい大人女子必見!

オーバーオールはラフに着られて、デイリーコーデに重宝しますよね。
組み合わせ方を押さえればおしゃれな印象も叶うので、今、女子の間でじわじわと流行の兆しを見せています。
さっそく、そんなオーバーオールを使ったおしゃれなコーデをチェックしていきましょう。

(1)シンプルカジュアルコーデ


デニムのオーバーオールは、Tシャツと合わせるだけで定番のカジュアルコーデが完成します。

おしゃれ度を上げるポイントは、組み合わせる小物です。
シースルーの小さめバッグを合わせて、トレンド感をアップ。
ブラックのサンダルで足元を引き締めて、子どもっぽくなるのを抑えると、おしゃれな着こなしが叶います。

(2)白なら爽やかにキマる!


白のオーバーオールをチョイスすれば、爽やかな着こなしができます。
さらにステッチがアクセントになったデザイン性のあるオーバーオールなら、簡単におしゃれな印象に仕上げられます。

黒のシャツとバッグを組み合わせて、大人っぽいスタイリングに。

(3)インナーのカラーでおしゃれ度アップ


オーバーオールは、インナーのカラーを選ぶことでおしゃれ度をアップできます。

トレンドカラーを組み合わせれば、それだけで今っぽい着こなしに。
中でもピスタチオカラーは、今風のルックスに仕上げられるカラーなので、オーバーオールに合わせるインナーにもおすすめです。

(4)ジャケット合わせで大人カジュアルに


オーバーオールとジャケットは、意外と好相性。
カジュアルな印象が強いオーバーオールも、きっちり感のあるジャケットと組み合わせることで、大人っぽさがグッとアップします。

目を引くおしゃれな帽子とダッドスニーカーをプラスすれば、遊び心ある着こなしの完成です。


オーバーオールをコーデに投入すれば、おしゃれな着こなしが簡単に叶う!
合わせるインナーや小物を選ぶと、さらにおしゃれ度がアップしますよ。
オーバーオールを着たい女子は、ぜひ今回の記事を参考にコーデを考えてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6