これから大活躍!【GU】みんな大好き「白T」系統別コーデ3選

これから大活躍!【GU】みんな大好き「白T」系統別コーデ3選

白Tは爽やかで、夏が近づくにつれ活躍するチャンスが増えますよね。
今回は、GUの白シャツを使ったおしゃれなコーデを系統別にご紹介します。
白シャツを、さまざまなシーンで着こなしたい人は要チェックです!

(1)ストリートコーデ


GUの白ディープスリットチュニックTをメインにすれば、ワンランク上のストリートコーデに仕上がります。

白T以外を黒で統一することで、カッコかわいい印象をアピール。
ベルトでウエストマークすると、シルエットがぼんやりすることなくクールにキマります。

バッグはクリア素材をセレクトして、トレンド感をプラスすれば、今っぽいストリートコーデの完成です。
シンプルな組み合わせでもアイテムのセレクト次第でストリートモードにできるのは、アレンジしやすいGUの白Tだからこそ!

(2)きれいめコーデ


きれいめコーデにも、GUの白Tが大活躍。
ワッフルキーネックTは、シンプルでもディテールにこだわったアイテムなので、コーデに投入するだけでおしゃれな印象を叶えます。

ロング丈のフレアスカートと合わせれば、フェミニンな雰囲気漂う着こなしに。
バッグで黒をプラスして、コーデのバランスを引き締めると、おしゃれ度がグッと上がります。

(3)カジュアルコーデ


GUの白Tは、ストリートやきれいめにも使えますが、カジュアルコーデに重宝すること間違いなしのアイテムです。
トレンド感あるヘビーウエイトオーバーサイズTをメインに、パンツを合わせるだけで今風の着こなしが完成します。

ホワイト×ブラウンのツートーンコーデは、白をメインにすれば夏でも爽やか!
リラックスムードあるボトムとサンダルでラフな印象を演出すれば、季節感もばっちりアピールできます。


みんな大好き白Tは、これからの時期大活躍するアイテム!
使い方次第できれいめにもカジュアルにも使えるので、1枚持っておくと重宝しますよ。
とくに、GUの白Tは着回し力も抜群なので、この記事をきっかけにぜひチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日現在