え、【ダイソーetc】なの!?高見えすぎる即カゴ行きアイテム3選

え、【ダイソーetc】なの!?高見えすぎる即カゴ行きアイテム3選

ありとあらゆる商品が揃っていて、根強いファンも多い100円ショップ。
中には便利なだけでなく「えっ、本当に!?」と驚かれるようなアイテムも。
今回は、そんな高見えする売り場で見かけたら即カゴ行きアイテムをご紹介します。

(1)【ダイソー】フラットサンダル

この投稿をInstagramで見る

*まだむ*(@mdm_t)がシェアした投稿


オシャレ女子なら見逃しNGなのが、ダイソーで販売されているプチプラサンダルの存在。
定番のクロックス風サンダルからカラバリ豊富なビーチサンダルなど使えるものが沢山。
オリジナルアイテムからコラボアイテムまで、バラエティー豊かに色々揃っています。

しかも年々クオリティーが上がっていて、中にはレザー風の高見えするサンダルも。
価格が安いためお気に入りのものをいくつか揃えて、その日の気分で履けるのも素敵。

既にSNSで話題の商品もあり、人気のサンダルは売り切れ必至になりそうですね。

(2)【ダイソー】充電式ハンディ扇風機

暑い日が出てくると欲しくなるのが、持ち運びに便利なダイソーのハンディ扇風機。
扇風機を出すほどでもないけど、暑いのを我慢したくない時期にはピッタリですよね。

そんなハンディ扇風機が家電量販店にいかなくてもダイソーで購入できるのだから驚き!
しかも1種類だけではなく、使い勝手の違う扇風機が種類豊富に色々揃っています。

例えば、ベーシックなストラップ付の扇風機はUSB充電ができて風量も3段階調整が可能。
外出先やお家ではなく、デスクで使いやすい卓上タイプや固定できるクリップ付のものも。
機能はもちろん、スタイリッシュだったり可愛かったりと安っぽくないのも魅力です。

(3)【セリア】メイクブラシスタンド

この投稿をInstagramで見る

𝑀𝑖-𝑛𝑎(@nacha_555)がシェアした投稿


これは便利だと話題になり、売り切れが続出しているセリアのメイクブラシスタンド。
ブラシを刺すところがシリコン素材になっているため、あらゆる太さに対応可能。

普段使いのブラシを保管するだけでなく、洗ったブラシを干すのにも便利に使えます。
穴が多く通気性が良いのを利用して、洗ったパフも一緒に乾かせる点もgood。

また、本来の使い方だけでなく、アレンジして使えるのも人気の秘密。
クリップ式のヘアアクセサリーを保管したり、ペンホルダーにしたり用途は様々。
ひと手間加えて、小さめな珪藻土マットと組み合わせれば歯ブラシホルダーにも。

デザインもオシャレなので、見かけたらカゴにinしておきたいアイテムです。


これからの季節に使えるアイテムを中心にご紹介しましたが、いかがでしたか?
高見えするアイテムは人気のものが多く、時間が経つと売り切れで買えない可能性も。
そのため気になった商品があれば、早めに店舗へ行ってみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6