まじで美味!【カルディ】一度は食べてほしい「話題のお菓子」3選

まじで美味!【カルディ】一度は食べてほしい「話題のお菓子」3選

カルディといえば、海外の輸入品や多数のコーヒーを取り揃えているお店。
店舗に入れば、コーヒーの匂いが充満していてどこかほっとできますよね?
今回は、そんなカルディで一度は食べて欲しい話題のお菓子を3つご紹介していきます。

ベトナム風練乳プリン 160g

ベトナム風練乳プリンは、ベトナムのローカルプリンであるバインフランというプリンをイメージして作られました。
ベトナムのプリンの特徴は日本のプリント比べて、とても濃厚でとろけるような口溶けのプリンです。
現地でもキャラメルソースをたっぷりかけるのが主流ですが、コーヒーミルクをかけるのが通な人の食べ方です。

そのため、このベトナム風プリンもコーヒージュレがソースとなっており、ベトナムの通な食べ方を楽しむことができます。

より現地に近づけるなら、そのまま食べるのではなく砕いた氷をプリンに乗せてかき氷のようにして食べるのも人気。

宇治抹茶使用 ひとくち抹茶わらびもち 10p

ヘルシーで美味しいわらび餅に、贅沢な宇治抹茶を練り込んだ商品が出ました。
また、こんにゃく粉とわらび粉を使用しているため、とても弾力感があり満腹感もあります。

一口サイズのわらび餅が個包装になっているので、手を汚すことなく気軽に食べられるのも魅力的。

抹茶味が強い「ひとくち抹茶わらびもち」を、ぜひ抹茶好きなら食べて欲しいです。

ラグノオ ポロショコラ 1本

ラグノオ ポロショコラは、普通のチョコケーキとは違い濃厚な味わいです。
このポロショコラは、様々な食べ方で美味しく食べられるのも魅力なポイント。

例えば常温でガトーショコラ風に食べたり、温めてフォンダンショコラ風や冷やしてアイスチョコケーキにしたりします。

口いっぱいに香りが広がり、チョコ好きにはたまらない商品です。


いかがでしたか?
カルディは輸入商品だけではなく、日本の商品でも多数美味しい話題のお菓子があります。
特にカルディは、人気の商品はすぐに売り切れてしまうことが多いので見つけたらすぐに購入するのがおすすめです。

普段とは、少し違うお菓子を楽しんでみませんか?

(liBae編集部)
2020年5月19日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6