【セリア】の本気が凄い!コスパ最強の話題アイテム3選

【セリア】の本気が凄い!コスパ最強の話題アイテム3選

セリアといえば100円均一の中でも、お洒落で話題の最先端をいくイメージが強い人も多いのではないでしょうか?
今回は、その中でも特にコスパ最強の話題アイテムを3つ選びました。
100円均一なので、手が出しやすく売り切れになる可能性が高いですので、お気をつけください。

マイクロファイバースポンジ

今話題の、マイクロファイバーのスポンジがセリアでも発売されました。
しかも、4セットとコスパは最強です。

マイクロファイバーとは、細かい繊維で作られており細かい汚れだと普通のスポンジでは落ちないところを、マイクロファイバースポンジはキャッチしてくれます。

マイクロファイバースポンは水を使わずに汚れを落とすことができるので、水回りの掃除などに使うと、とても効果的です。

ハンガーホルダー

洗濯物畳むのとても面倒ですよね?
できれば、全てハンガーのままクローゼットの中に入れておきたいところ。

でも、クローゼットもそこまで大きくないから畳まないといけないっていう人も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、セリアのハンガーホルダーです。
このハンガーホルダーは一つのホルダーにハンガーを6つかけることができます。
縦に連なっているため、かさばらずに収納することができます。

さらに、錆びにくいステンレス素材で作られたハンガーホルダーは、4セットで100円(税抜き)というコスパ最強アイテムです。

粉末だしボトル

粉末だしって、様々な種類を取り揃えているけど収納方法に困っていませんか?
輪ゴムで袋を止めてみたり、保管する瓶を買ったけどテープを作るのが面倒などがあります。

しかし、この粉末だしボトルならボトルが透明のため、中身を確認することができるのでテープを作成する必要がありません。

さらに、一振り小さじ1分が出てくるので、料理する際にわざわざ軽量スプーンを出してなどする必要がありません。


いかがでしたか?
セリアもただお洒落な商品だけではなく、便利でコスパ最強商品がたくさんあります。
家事に翻弄されている日々を、コスパ最強商品で改善してみませんか?

(liBae編集部)
2020年5月19日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6