マネして垢抜けゲット!愛されシルエットおすすめコーデ3選

マネして垢抜けゲット!愛されシルエットおすすめコーデ3選

毎日の洋服コーディネートって、マンネリ化しがちですよね。
いつも着ている洋服たちもちょっとスタイリングを変えるだけで、垢抜けた雰囲気を演出できるんですよ!
そこで今回は、マネするだけで垢抜けるおすすめコーデを3つご紹介します♪

今も激熱!セットアップ


ほどよいオーバーサイズシルエットのテーラードジャケットと、ナチュラルな印象のリネン風ハーフパンツの最旬セットアップ。

カッチリとした印象になりがちなテーラードジャケットも、インナーにカジュアルなT
を合わせればカジュアルダウンした着こなしが叶います。
ハーフパンツはハイウエストデザインと同素材で作られたベルトが付属され、脚長効果も抜群!

どちらも涼しげな風合いのバスケット織が採用され、力の抜けたくったり感が魅力です。
リネンのように見えますが、ポリエステル100%素材なのでシワになり辛く、お手入れもラクラク♪

シアーワンピを主役で清潔感を♡


マキシ丈のシャツワンピは、今季大注目のアイテム!

やわらかい透け感と清潔感のあるシアー素材は、レイヤード次第でロングシーズン活躍してくれるコーデの強い味方です。

インナーにキャミソールを合わせた羽織スタイルは、暑い季節にマネしたいさわやかさ。
足元にフラットサンダルを合わせれば、リラクシーな大人の夏スタイルの完成です!

髪をアップにまとめて、コーデ全体を軽やかな印象に♡

単色統一で旬な感じに


トップスとしても羽織としても活躍するカラーシャツは、着回し力抜群の心強いアイテム。
ゆったりシルエットなので、暑い季節でもサラッと着こなすことができます。

淡いピスタチオカラー×ホワイトパンツの淡色コーデは、シンプルなスタイリングをおしゃれに演出する好印象な色使い。
カラーコーデ初心者さんでも取り入れやすい色合わせで、マネするだけで洗練された着こなしを叶えてくれますよ!


いつもの洋服だって、ちょっと合わせ方を変えるだけで旬の着こなしに!
お手本コーデをどんどんマネっこして、おしゃれに磨きをかけてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日 現在