これはリピ買い!【ファミマ】激とろ食感の「絶品スイーツ」が品薄状態に

これはリピ買い!【ファミマ】激とろ食感の「絶品スイーツ」が品薄状態に

ファミリーマートからついにバスク風チーズケーキが発売されたって、ご存知ですか?
新登場したスイーツの名前は「なめらかバスクチーズケーキ」!
今回はファミリーマートの新作スイーツ、なめらかバスクチーズケーキについてご紹介します♡

ファミリーマートから新登場したバスク風チーズケーキ

もはやコンビニスイーツの定番となりつつあるバスク風チーズケーキが、ファミリーマートから満を持して新登場!

ファミリーマート流バスク風チーズケーキの商品名は「なめらかバスクチーズケーキ」。
シルバーのカップに入った独特のビジュアルは、他のコンビニで販売されているバスク風チーズケーキとは一線を画します。

デンマーク産のクリームチーズと北海道産の生クリームをブレンドした、ナチュラルなチーズケーキの美味しさを楽しめると、発売早々大評判なんですよ。
スプーンですくって、いただきま~す!

スプーンですくって食べる新スタイル

「なめらかバスクチーズケーキ」の名前の通り、まるでカスタードクリームのようにしっとりやわらか!

バスク風チーズケーキといえばむっちりねっちりとした口当たりが特徴ですが、なめらかバスクチーズケーキはとろとろのなめらか食感です。
カップに入っている理由がよく分かりますね♪

バスク風チーズケーキ独特の濃厚さはそのままに、まるでチーズプリンのような新しい味わい。
濃厚なチーズの風味とほどよい酸味、塩気のバランスが絶妙で、食べる手が止まらな美味しさです♡

ファミリーマートの冷蔵スイーツコーナーへ急げ!

なめらかバスクチーズケーキは、バスクチーズケーキの特徴ともいえる表面の焦がし方がライトで、スプーンですくうとテロンと剥がれるほど。
パッケージが半分透明になっているので、封を切らなくても外側から確認できますよ。

ファミリーマートの冷蔵デザートコーナーに陳列されているので、すぐに見つけられるはず♡

なめらかバスクチーズケーキは地域限定商品

なめらかバスクチーズケーキの価格は、1個248円(税込)。
内容量は約75g、176kcalと以外にも低カロリーなのも嬉しいポイントですね。

地域限定発売なので、見かけたらぜひ食べてみてくださいね!


なめらかバスクチーズケーキは、スプーンですくって食べる新スタイルの美味しさ♡
商品名に偽りなしのなめらか食感で、リピ買い間違いなしの味わいですよ!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月19日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6