気軽に運気アップ!【星座別】恋愛運を上げるカラー(おひつじ座~かに座)

気軽に運気アップ!【星座別】恋愛運を上げるカラー(おひつじ座~かに座)

身に付けるカラーで恋愛運を上げる開運法があるのをご存知ですか?
色は無意識のうちに多くの影響を与えてくれるのです。
そこで星座別に恋愛運を上げるカラーをお送りします。

ここでは、おひつじ座からかに座のあなたへ、どうぞ。

おひつじ座

ひとまわり大きな存在感を備えたあなた。

さらに出会い運を上げるならゴールドがおすすめ。
男性からの注目度が上がり、意識してもらう機会が増えるでしょう。

穏やかな恋愛を望むならグリーンを。
協調性が強まり、彼と気持ちが通じやすくなりますよ。
落ち込んだ気持ちを立て直したいなら鮮やかなレッド。

生命力が高まり、自然にパワーがみなぎってくるでしょう。

おうし座

意志の強さを感じさせるあなた。

出会い運を上げたいならペールブルーです。
言葉が上手に出てくるようになり、男性との距離を縮めるよう働きかけます。

情熱を持ちたいならオレンジ。
過去の傷を癒しながら、勇気と希望をもたらします。
現状を変えたいときにはホワイトを。

気持ちの切り替えを早めてくれるばかりか、浄化をしながら良い方向へ導くでしょう。

ふたご座

好奇心が強いあなた。

出会い運を上げたいならローズがおすすめ。
あなたの女性的な魅力を引き出し、周囲へ伝えてくれるでしょう。

きちんと結論を出したいならシルバーを。
直感を強め、これからどう進むべきかを教えてくれます。
落ち着きを取り戻すならロイヤルブルー。

客観的な視点をもたらし、混乱の中にも穏やかな展開へと導くよう支えてくれます。

かに座

愛情深いあなた。

出会い運を上げたいならバイオレットです。
あなた自身のテリトリーを広げ、人間的な魅力を倍増させてくれるでしょう。

恋を進展させたいならスカーレット。
あたたかな気持ちを与え、どんどん前へ進むパワーへと変化させます。
どうしても気持ちを伝えたいならイエローを。

あなたの意志をハッキリと自覚させ、見失わないよう寄り添います。


それぞれの星座で、シチュエーション別にカラーをまとめてみました。
今回の記事も参考に、身近に色を置いて、ぜひ恋愛運を上げてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6