気軽に運気アップ!【星座別】恋愛運を上げるカラー(しし座~さそり座)

気軽に運気アップ!【星座別】恋愛運を上げるカラー(しし座~さそり座)

色は身近にあるものですが、自然な形で目に入ってきます。
そして深層心理に働きかけ、多くの影響をもたらしてくれます。
ここでは星座別に恋愛運を上げるカラーをお教えしますね。

では、しし座からさそり座のあなたへお送りします。

しし座

華やかなムードを持つあなた。

出会い運を上げたいならパープルです。
男性との距離を縮め、あなたの魅力を無意識のうちにアピールできます。

しっとりとした大人を演出するならブラウンを。
実直さがプラスされ信頼されるようになるでしょう。
相手の気持ちを知りたいときにはグレーを身に付けてみて。

思い込みをなくし、客観的な視点を与えてくれますよ。

おとめ座

知的でクールな印象が強いあなた。

出会い運を上げたいならライトベージュがおすすめ。
弾むような軽やかな気分になり、男性からのアピールを受けやすくなるでしょう。

緊張をなくすならクリアブルー。
あなたらしく振る舞えるので、マイペースに恋愛を進めることができるはず。
元気を出したいならオレンジを。

内面から確かな情熱を沸き起こしてくれるでしょう。

てんびん座

バランス感覚に優れたあなた。

出会い運を上げたいならシルバーです。
直感が冴え、無意識のうちに相性の良い男性を惹きつけるでしょう。

恋愛を進めたいならレッド。
彼との距離を縮める勇気が出るはずです。
気持ちを落ち着かせたいならピンクを選んでみて。

落ち込みがちな気分を高めるきっかけを作り、さまざまな不安を解消してくれるでしょう。

さそり座

大人の魅力にあふれたあなた。

出会い運を上げたいならサファイアブルーが良さそうです。
あなた自身に軽やかさが加わり、恋愛の展開が早まるでしょう。

もっと彼のことを知りたいならイエローグリーンを。
気分を穏やかにし、冷静な視点で正確な情報をつかみます。
彼にアピールするときにはパールピンク。

これはあなたにとって、ここぞというときの勝負カラー。
積極的になれるはずですよ。


それぞれのカラーを味方にして、恋愛運を上げてしまいましょう。
小物として持っているだけでも大丈夫なので、試してみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6