気軽に運気アップ!【星座別】恋愛運を上げるカラー(いて座~うお座)

気軽に運気アップ!【星座別】恋愛運を上げるカラー(いて座~うお座)

カラーは不思議で、知らず知らずのうちに影響を与えるものです。
無意識のエネルギーを身に付けて、恋愛運を上げましょう。
星座別に恋愛に効く色を集めてみました。

ここではいて座からうお座のあなたに、とっておきの色をお教えしますね。

いて座

ハッキリとしたあなた。

出会い運を上げたいならレッドがおすすめ。
いきいきとした表情が生まれ、男性を引き寄せるでしょう。

彼との距離を縮めたいならレモンイエロー。
いつも以上に親しみを感じさせ、気軽な会話が弾むはず。
彼の心を読みたいならシアンブルーを。

言葉にならない感覚を上手に受け取ります。
あなた自身の感情も癒し、多くの気付きをもたらしてくれるでしょう。

やぎ座

恋愛でもプロセスを重視するあなた。

出会い運を上げたいならエメラルドグリーンです。
華やかな雰囲気が身に付き、あなたの魅力を引き立てるでしょう。

男性との交流を多くしたいならラベンダー。
あなたの肩の力を抜き、気楽なやりとりができるように仕向けます。
優しさを表現したいならコーラルピンクを。

女性らしい柔らかさが出せるようになるでしょう。

みずがめ座

しっかりとした意志を感じさせるあなた。

出会い運を上げたいならオレンジがおすすめ。
内面から輝くような生命力を与え、イキイキとした表情をもたらすでしょう。

積極的になりたいならゴールドを。
諦めがちな関係でも、一歩ずつ進める勇気を与えてくれます。
優しくなりたいならミントグリーン。

協調性が出るだけでなく、相手の気持ちに寄り添えるようになるでしょう。

うお座

柔らかで女性らしい魅力にあふれたあなた。

出会い運を上げたいならパステルピンクが良いでしょう。
明るいムードを作り出し、男性の方から近づいてくるようになります。

着実な進展を望むならブルー。
冷静な判断力が身に付き、現実的な視点から彼の気持ちを察知するはず。
恋に迷ったときはボルドーを。

自分の気持ちをハッキリと自覚し、次の行動に迷いをなくします。


今回ご紹介した色はアクセサリーにしても、小物で身につけても大丈夫です。
色のエネルギーで、あなたの恋が良い方向へと導かれますように。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6