【心理テスト】あなたが落ち着く異性の相手は?

【心理テスト】あなたが落ち着く異性の相手は?

幸せな恋を送るために、自分がどんな相手と上手くいくのかを知ることはとても大切です。
今回はあなたが落ち着く異性の相手を診断していきましょう。

Q:今日は友だちの誕生日パーティー。さて、あなたが最初に選んだ飲み物は?

A:オレンジジュース
B:ピーチジュース
C:アップルジュース

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたが落ち着く異性の相手」

パーティーで出された飲み物は、あなたの心のなかにある寂しさを意味します。
どの飲み物を選んだかによって、あなたの寂しさを埋めてくれる相手。

つまり、あなたの落ち着く異性の相手がわかるのです。

A:オレンジジュースを選んだあなた

あなたは活発で、好奇心が旺盛な人です。

ただ、楽しいことや喜びを感じられないと、寂しさを感じることも。
あなたが落ち着く異性の相手は、明るくて、ユーモアがある人。

悩んだときに笑い合い、楽しいときに喜びあう関係を目指してみてはいかがでしょうか。

B:ピーチジュースを選んだあなた

あなたは、繊細で、感受性の豊かな人です。

ただ、ちょっとしたことで傷ついたり、不安を感じる一面も。
あなたが落ち着く異性の相手は、気持ちに寄り添ってくれる人。

真剣に耳を傾けてくれる相手の話にあなたも寄り添うことで、ふたりの関係が深まるでしょう。

C:アップルジュースを選んだあなた

あなたは、サッパリしていて、細かいことは気にしない人です。

ただ、過去を振り向かないで、前に進んでいくため、同じミスを繰り返してしまいがちな一面も。
あなたが落ち着く異性の相手は、あなたにアドバイスをし、導いてくれる人です。

つまづきそうになったとき、優しく諭してくれる相手がいたら、互いに成長し合える関係へと発展していくでしょう。


今回はあなたが落ち着く異性の相手を診断しました。
この診断をもとに、自分がどんな人と一緒にいたら幸せになれるのかを探求してみてくださいね。

(文/占いライター・玉川隆二)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6