明日のおやつにいかが?【業スー】今すぐ食べたくなるオススメ4選

明日のおやつにいかが?【業スー】今すぐ食べたくなるオススメ4選

家事や仕事の休憩中やちょっとした自分へのご褒美にも最適なおやつ。
明日のおやつも「業スー」でゲットしておくのがオススメですよ。
今すぐ食べたくなっちゃうオススメ4選、大人買い確定かも?

(1)カルツォーネ地中海風

「カルツォーネ地中海風」は本場イタリアのピザ生地が堪能できる1品。
大人の手のひらほどの大きさのカルツォーネからは本格的なトマトとバジルのソースがたっぷり。

電子レンジやトースターでチンするだけでとろっとろのチーズと具材がおいしさと一緒に溶け出します。
おやつはもちろんおつまみや小腹が空いたときの夜食にもオススメですよ。

(2)ストロープワッフル

オランダの定番おやつ「ストロープワッフル」も業スーで楽しめます。
甘めのシロップがサンドされた「ストロープワッフル」を味う選択肢はいろいろ。

そのまま食べて柔らかさと甘みを堪能するもよし、トースターでチンして食感の違いを楽しむのもよし。

温かい飲み物のカップの上に置く本場の食べ方で甘みと風味を満喫するのもオススメ。
毎回違った楽しみ方ができるのもうれしいおやつです。

(3)エッグタルト(オリジナル)

ポルトガルからは便利な冷凍商品「エッグタルト(オリジナル)」をご紹介。
こちらもトースターで軽く温めるだけで食べられる手軽さが魅力的な1品です。

出来立てのエッグタルトのおいしさを存分に楽しめること間違いなし!
おやつにちょうどいいサイズ感もうれしいポイントです。

(4)クラシック アップルパイ(要冷凍)

冷凍商品「クラシック アップルパイ」はみんなで食べるのにもってこいなおやつ。
ずっしりとした重さに詰まったリンゴはビジュアル的にも圧巻。

生地とシナモンのおいしさも満喫できて、12切れのアップルパイでもあっという間になくなってしまいそう。
1切れだけ解凍していただいてもOKなので長く楽しめますね。


各国の食材がバラエティ豊かにそろう「業スー」なら普段のおやつにも困ることはなさそうですね!
ぜひ参考にして、明日のおやつにチョイスしてみてはいかがですか?

(liBae編集部)
2020年5月15日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6