自炊疲れの味方【業スー】見つけたら即買いのオススメ商品4選

自炊疲れの味方【業スー】見つけたら即買いのオススメ商品4選

おうち時間が増えてそろそろ自炊に疲れたあなたに朗報です。
なんでも揃う「業スー」からおうちで食べたいオススメ商品を大特集!
見つけたら即買いマストな4選、要チェックなラインナップですよ♡

(1)チャプチェ

日本でもおなじみ、韓国の人気料理「チャプチェ」。
一般的なスーパーでもよく見かけますが業スーの「チャプチェ」は一味違います。
なんと電子レンジでチンするだけでそのまま食べられる優れもの。

簡単なのにしっかり野菜も摂れて、ごま油香る味付けもたまりません。
ヘルシーなのであと1品欲しいときや小腹が空いたときにもぴったりなオススメ商品です。

(2)クラシックフムス(ひよこ豆のディップ)

バリエーション豊かな楽しみ方ができるのは「クラシックフムス(ひよこ豆のディップ)」。

練りごまとひよこ豆がペースト状になった中近東料理のフムスは意外にも日本で売られている食材とも相性バツグン。

野菜スティックはもちろん、クラッカーやパンに塗ってもおいしくいただけます。
いろいろ試しているだけでもクリーミーさが癖になりそう!

(3)ホットク

韓国料理好きには外せない「ホットク」も業スーでゲットできちゃうんです。
こちらも手軽に味わえる冷凍商品なのがうれしいポイント。

フライパンやトースターで温めるだけでもっちもちの生地と懐かしさを感じるソースが病みつきになる「ホットク」が完成です。
冷凍食品とは思えない本格的な味わいに満足すること間違いなしな1品ですよ。

(4)マッサマンカレー缶詰

たまには気分をかえて本場タイカレーをおうちで味わってみてはいかがですか?
業スーの「マッサマンカレー缶詰」ならココナッツミルクの優しいコクのある風味と辛さの旨味が存分に堪能できちゃいますよ。

スパイスのきいた独特の辛みは魚介や肉類ともベストマッチ。
お好みの具材をプラスしてひと手間加えるとみんなが喜ぶごちそうになりそうですね!


さすが「業スー」、これなら自炊疲れの強い味方になってくれそうです。
見つけたら即買いするのがオススメ!
ぜひ参考にしてコスパよく手軽に「業スー」グルメをおうちで楽しんじゃいましょう♡

(liBae編集部)
2020年5月15日 現在