見た目もコスパもお値段以上【ダイソー】の洗濯ネットシリーズ

見た目もコスパもお値段以上【ダイソー】の洗濯ネットシリーズ

使えるアイテムの宝庫、ダイソー。
今回はダイソーの洗濯ネットシリーズを大特集です。
見た目もコスパもお値段以上な洗濯ネットの実力、要チェックですよ!

シンプルかわいくて優秀なダイソーの洗濯ネット♡

ダイソーに新登場した洗濯ネットシリーズ。
100円アイテムとして人気の洗濯ネットですが今回はかなり期待できる仕上がりなんです。

シンプルかわいい見た目に優秀な機能面、コスパからみてもお値段以上と話題となっています。

大人女子はもちろん、彼氏や旦那さんとも共有できるユニセックスなデザイン。
細かいネットで洗濯物を優しく守ってくれる機能に加えてうれしいファスナーカバー付き。
たった100円で洗濯のストレスを軽減してくれるなんてさすがダイソーですね。

普段使いには「洗濯ネット(角型、ロゴ、35cmx50cm)」

普段使いには「洗濯ネット(角型、ロゴ、35cmx50cm)」で申し分なし。
見た目よりたくさん洗濯物を入れられるのでほどよい大きさといえそうです。
デリケートな小物類やオシャレ着を洗うのにもいいですね。

ちょっとまとめて洗濯するなら「洗濯ネット(角型、ロゴ、60cmx60cm)」

たまった洗濯物や衣替えの時期には「洗濯ネット(角型、ロゴ、60cmx60cm)」が活躍しますよ!

大きめの洗濯ネットだと味気ないデザインが一般的ですがこの洗濯ネットならぽいぽいっとまとめて楽しく洗濯物も片づけられそう♡
家族が多いご家庭にもぴったりです!

他の洗濯ネットシリーズも見逃せない!

ダイソーの洗濯ネットシリーズには他にもお値段以上のラインナップがずらり。
そのまま持ち歩けるトートバッグ型やアンダーウェアの型崩れを防いでくれる「クッション洗濯ネット」。

出張や旅行で洗濯物を入れてまるごと洗えるBOXタイプまで、用途にあった洗濯ネットが選べます。
どれもシンプルかわいいデザインなので一式揃えても楽しめそうです♡


ダイソーの洗濯ネットシリーズ、見た目も機能性も100円とは思えないクオリティでした。
お値段以上の洗濯ネットをゲットすれば家事の時間も気分がアガりそうですね♡

(liBae編集部)
2020年5月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6