コスパ見た目最強!【ダイソー】のオシャカワ靴下が巷で噂らしい

コスパ見た目最強!【ダイソー】のオシャカワ靴下が巷で噂らしい

ダイソーの靴下が可愛いと評判になっています。
コスパもよく、大人女子にもウケるデザインが魅力のようです。
今回は、そんなダイソーのオシャカワ靴下を徹底紹介していきます。

(1)ルーズソックス(大人レディ・ラメ切替)

ダイソーの靴下は、どのアイテムも可愛いのでオススメですよ。
まずは、「ルーズソックス(大人レディ・ラメ切替)」というアイテムをご紹介。

ルーズソックスというと、一昔前に女子高生はいていた靴下を思い出します。
しかし、ダイソーのルーズソックスはとても現代的です。

適度なゆとりがありながら、フィットする形になっています。
また、ラメの糸が織り込まれているので、上品な印象が漂うのです。

(2)アンクルソックス(大人レディ・光沢深口ストライプ)

暖かくなってくると、アンクルタイプのソックスが活躍します。
特にダイソーの「アンクルソックス(大人レディ・光沢深口ストライプ)」がオシャレ。

コチラはアンクルタイプの靴下なので、足元がスッキリするでしょう。
定番のブラックはもちろんですが、グレーやベージュなど、色合いも鮮やか。

もちろん100円なので、全色揃えてもいいでしょう。
可憐な雰囲気がたっぷりになっているので、これからの時期には重宝します。

(3)レギュラーソックス(大人レディ・透かし花総柄)

シンプルなスタイルが好きだけど、ちょっと地味に見えるのもイヤ…。
と、こんな風に悩む大人女子も多いでしょう。

そんな時は、靴下で存在感を出すと、コーデの中にアクセントが生まれます。
中でも、ダイソーの「レギュラーソックス(大人レディ・透かし花総柄)」が秀逸。

透かしタイプの花柄となっており、全体的に洗練された印象が漂います。
カラーもベーシックなものが揃っているので、あなたにあった靴下が見つかるでしょう。


いかがでしたか?
今回は、注目したいダイソーのオシャカワ靴下を紹介しました。
とっても可愛い靴下でありながら、100円なのでコスパは最強ですよ。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6