【ZARA】着るだけで垢抜ける!個性的トップスでオシャレ上級者認定♡

【ZARA】着るだけで垢抜ける!個性的トップスでオシャレ上級者認定♡

ZARAの個性的なトップスに注目が集まっているようです。
今回は、着るだけで垢抜ける、ZARAのアイテムを紹介します。
ぜひ参考にして、オシャレ上級者を目指してくださいね。

(1)ギンガムチェックトップス

ギンガムチェックは少し男性っぽい感じがする。
ど、こんな風に考える方も多いでしょう。

しかし、ZARAにギンガムチェックのトップスは、かなり垢抜けするアイテムです。

トレンド感のあるパフスリーブになっており、着れば旬のコーデが楽しめます。
また、スモッキング加工が入っているので、動きのであるシルエットが魅力です。

(2)アニマル柄ブラウス

アニマル柄のブラウスも、ZARAが作るととっても可愛くなります。
派手過ぎる?と感じても大丈夫です。

奇抜な形のアニマル柄にはなっていないので、すんなりとコーデにとけこむでしょう。

ハイネックになっており、より都会的な印象が漂うブラウスになっています。
パフショルダーという点も、上手くトレンドを抑えているのでオススメです。

(3)プリント柄オーバーサイズブラウス

キレイな草花がプリントされたブラウスも素敵な印象があります。
ZARAの「プリント柄オーバーサイズブラウス」なら、旬のコーデが完成するでしょう。

コチラのアイテムは、衿付きになっているので、キチンと感もあります。

また、オーバーサイズになっていて、程よくトレンド感が盛り込まれているのです。
インパクトのあるブラウスなので、1枚で着てもサマになるでしょう。

(4)ギンガムチェック柄トップス

最後にもう一つ、ギンガムチェックのアイテムを紹介します。
コチラは、ワイドVネックになったトップスです。

ギンガムチェックなので、適度にカジュアル感があるところも魅力の1つ。

また、アシンメトリーなヘムで、個性的なトップスになっています。
今季の注目アイテムの1つなので、ぜひ、合わせてみてくださいね。


いかがでしたか?
今回は、ZARAの個性的なトップスを4つ紹介しました。
着用すれば、即オシャレ上級者の仲間入りができるでしょう。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6