ついに出た…!【ミスド】に行ってみんなで“タピろう”♡

ついに出た…!【ミスド】に行ってみんなで“タピろう”♡

ミスタードーナツで、新作のタピオカドリンクが登場しました。
早くも話題を集めており、SNS上でも人気のようです。
そこで今回は、ミスタードーナツの新作タピオカドリンクを紹介します。

(1)タピオカロイヤルミルクティ

タピオカをトッピングした定番ドリンクといったら、ミルクティです。
ぷるぷるのタピオカに、濃厚なミルクティは相性抜群になっています。

ミスタードーナツのミルクティは、スリランカ産のウバ茶を使った本格仕様。

だからこそ、本格的な味であると評判になっているのです。
タピオカの定番ドリンクなので、まずはコチラから試しみるといいでしょう。

(2)タピオカ黒糖ミルク

タピオカと黒糖ミルクはとっても相性がいいようです。
それが、ミスタードーナツの「タピオカ黒糖ミルク」というドリンクになります。

コチラはぷるぷる食感のタピオカが贅沢に入っているのです。

そこに、黒糖入りのソースとミルクを注いであるので、本当に罪深い味。
意外と癖になる味わいで、多くの大人女子の心を掴んでいます。

(3)タピオカ宇治抹茶オレ

抹茶とタピオカの組み合わせも意外性があって、注目されています。
タピオカはもちろんプルプルで、絶品の味です。

ここに祇園辻利の宇治抹茶を贅沢に使用して、本格的なドリンクに。

抹茶オレは、爽やかな苦みと甘みのバランスに優れいてます。
ブラウンシュガータピオカが使われているので、スッキリとした味わいです。

(4)タピオカマスカットフレーバーソーダwithパインゼリー

最後に紹介するドリンクは、見た目の印象もキレイになっています。
それが、「タピオカマスカットフレーバーソーダwithパインゼリー」です。

美しいグリーンをしており、SNS映えもする仕上がりになっています。

もちもちのマスカット風味のタピオカに、パインゼリーが合わさって美味しい。
炭酸系のドリンクなので、暑くなったシーズンには特にオススメです。


いかがでしたか?
今回は、ミスタードーナツの新作タピオカドリンクを4つ紹介しました。
どれもドリンクも、とっても美味しいのでミスタードーナツに行ったら注目しましょう。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6