世界を食べる?!【業スー】の絶品満足スイーツ登場

世界を食べる?!【業スー】の絶品満足スイーツ登場

業務スーパーのスイーツが、絶品だと話題になっています。
どれも満足度が高く、リピーターも増えているようです。
そこで今回は、業務スーパーのとっても美味しいスイーツを紹介します。

(1)ベルギーワッフル

業務スーパーが展開する「ベルギーワッフル」に注目しましょう。
コチラの商品は、ベルギーから直輸入された本格的な仕様です。

冷凍になっているので、解凍するだけで、本場の味が楽しめます。

オーブントースターなどで焼いても、サクッと仕上がるのでオススメ。
アイスクリームやホイップなどを盛り付けても美味しくいただけるでしょう。

(2)ホットク

みなさんは「ホットク」というスイーツを知っているでしょうか?
コチラは、韓国の屋台で人気のあるスイーツになります。

モチモチとした生地に、黒砂糖とピーナッツソースを挟んで焼き上げているのです。

冷凍になっているので、オーブントースターやフライパンで焼くだけで完成。
屋台で食べる本格的な「ホットク」が楽しめるので、とってもオススメです。

(3)ティラミス

ティラミスの本場といったら、やはりイタリアではないでしょうか?
業務スーパーでは、イタリアから直輸入している、絶品のティラミスがあるのです。

コチラは、濃厚なマスカルポーネチーズがいい役割を出しています。

また、そこにマルサラワインの豊かな香りが加わって、絶品の味になっているのです。
まろやかな甘さが魅力なので、コーヒーなどと一緒に食べると美味しくいただけます。

(4)エッグタルト

こってりとした、濃厚なエッグタルトが食べたくなりませんか?
そんなあなたには、業務スーパーの「エッグタルト」が絶対オススメ。

コチラは、ポルトガルから直輸入された、本格仕様なスイーツになっています。

芳醇なクリームや、サクサクとしたパイ生地の食感が癖になるでしょう。
疲れた時や、頑張った日のご褒美として食べると、気持ちも晴れやかになります。


いかがでしたか?
今回は業務スーパーの絶品スイーツを4つ紹介しました。
世界各国のスイーツが手軽に食べられるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6