巷で話題【マクドナルド】の“サムライマック”が超ウマいって知ってた?

巷で話題【マクドナルド】の“サムライマック”が超ウマいって知ってた?

マクドナルドの期間限定商品「サムライマック」が人気沸騰中。
発売と同時に一気に話題になり、超ウマいと言われているのです。
そこで今回は、注目の「サムライマック」を紹介します。

(1)「サムライマック」って一体どんなハンバーガー?

マクドナルドは、色々なハンバーガーを展開していますよね?
そんな中、人気を集めている「サムライマック」」を紹介します。

サムライマックとは、100%ビーフに炙り醤油風ソースを合わせたハンバーガーです。

ジューシーで食べごたえのある100%ビーフは、あなたをトリコにするでしょう。
また、ここにかかっている炙り醤油風ソースが、絶品になっているのです。

(2)「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」

「サムライマック」は、2種類のハンバーガーがラインナップされています。
まずは、その内の1つ、「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」から見ていきましょう。

コチラは、厚みのある100%ビーフを2枚重ねているのでボリュームがあります。

さらに、そこにコクのあるチェダーチーズが2枚乗っているのです。
シャキシャキのスライスオニオンも、トッピングされているので、食べごたえ満点。

(3)「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」

続けて「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」というハンバーガーを見ていきます。
コチラは、厚みのある100%ビーフ2枚に、スモークベーコンが重ねてあるのです。

そこにフレッシュなトマト、シャキシャキのレタスがトッピングされています。

またそれ以外にも、スライスオニオンやホワイトチェダーチーズもプラス!
香ばしい炙り醤油風ソースと相まって、絶品の味を作り出しています。

(4)「サムライマック」を食べた方の口コミ

マクドナルドの「サムライマック」が人気です。
そこで、実際に食べた方の感想をまとめていきます。

「とにかくボリューム満点で食べごたえがありました」
「炙り醤油風ソースが絶品で、何度も食べたくなる味わいです」
「肉と野菜のバランスがよく、意外とすっきりと食べられました」

このように、おおむね満足された声が多くなっているようですね。


いかがでしたか?
今回は、マクドナルドの「サムライマック」を紹介しました。
巷で話題になっている商品なので、ぜひ注目してくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6