お家時間を快適に【ダイソー】お部屋の雰囲気がぐっとオシャレになる優秀アイテム3選

お家時間を快適に【ダイソー】お部屋の雰囲気がぐっとオシャレになる優秀アイテム3選

ダイソーの、お部屋の雰囲気がぐっとよくなるアイテムを3つ紹介します。
お家で過ごす時間が増えますから、オシャレアイテムを使うともっとすごしやすく。
ダイソーの優秀アイテムを使って、お部屋の雰囲気を一気に変えちゃいましょう。

(1)natural flower potスクエア/ラウンド


お部屋の中に植物を飾ると、かなりオシャレになるのでとってもオススメです。
例えば、キレイな草花を飾ると、お部屋の雰囲気も変わるでしょう。

特にダイソー展開する「natural flower potスクエア/ラウンド」というアイテムが秀逸。
コチラは、簡単にいうとマットブラックの植木鉢になります。

シックなアイテムになりますので、どんなお部屋にもピッタリとハマるでしょう。
もちろん、1個当たり100円の商品になっており、お買い得な商品になっています。

(2)ガールズトレンド研究所 壁掛けフォトフレーム etc


お部屋の壁に写真やポスターなどを飾ると、手軽にオシャレな空間になるでしょう。
中でもダイソーのフォトフレームは、かなり使いやすく、それでいて素敵な印象です。

壁掛けのフォトフレームは、落ち着いた印象があり、とっても魅力的。
オシャレなフォトフレームなので、写真を入れて飾るとかなり映えてくれるでしょう。

また、可愛らしいリボンも同時に発売されています。
モノトーンとピンクの2色があるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べるでしょう。

(3)ブックスタンド三角形


お家で過ごす時間が増えると、ついつい本を買ってしまう方も多いのではないでしょうか。
本は結構収納場所に困りますし、積んでおくと、見た目の印象もよくありません。

そんな時は、ダイソーのオシャレな雰囲気のあるブックスタンドがオススメです。
コチラは、かなりスタイリッシュなデザインになっているので、使い勝手は抜群!

このアイテムを使えば、かさばりがちな本を一気に収納できるようになるでしょう。
また、本以外にも、お皿などをしまうスタンドにしても使えそうですよ。


いかがでしたか?
今回はお部屋の雰囲気とガラッと変えてくれる、ダイソーの人気アイテムを紹介しました。
どれも素敵な商品なので、ダイソーに行った際は注目してくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6