【ダイソー】見つけたらラッキー!人気コスメシリーズ「超優秀アイテム」

【ダイソー】見つけたらラッキー!人気コスメシリーズ「超優秀アイテム」

ダイソーのコスメは、どれも超使えると評判になっています。
人気のアイテムのようで、見つけたらラッキーと言えるでしょう。
今回は、そんなダイソーの注目のコスメ用品を紹介します。

(1)パフ・スポンジ専用洗剤

ダイソーではコスメ関連の用品も結構充実しています。
まず、オススメなのは「パフ・スポンジ専用洗剤」という商品です。

コチラは、パフやスポンジについてファンデーションを落としてくれる専用洗剤。

肌やスポンジに優しい、洗顔料素材を使っているのでとっても安心の品質です。
メイク用品を清潔に保てるようになるので、このような商品がかなり便利。

(2)ほいっぷるん

洗顔する際、みなさんはどうやって洗顔料を泡立てていますか?
手でやると、意外と泡にならずに苦労している方も多いかもしれません。

そんな時は、ダイソー「ほいっぷるん」というアイテムがかなりオススメです。

コチラは、洗顔料と水を中に入れて上下に動かすだけで濃密な泡が完成します。
もっちりとした泡を使って、しっかり洗顔ができるようになりましょう。

(3)シリコーン 潤マスク フェイスマスク用

フェイスマスクを使って、お肌のお手入れをされている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたには、ダイソーの「シリコーン 潤マスク フェイスマスク用」がビッタリ。

コチラは、フェイスマスクの上に使用するアイテムで、ラップの効果があります。

だからこそ、美容液が奥深くまで浸透し、蒸発するのを防いでくれるのです。
シリコーン素材なので、入浴時にそのまま使えるという点も嬉しいポイント。

(4)春姫 チークブラシ

みなさんは、どんなチークブラシを使っていますか?
実は、意外とダイソーのチークブラシが使えると評判なのです。

ダイソーの春姫シリーズというコスメは、どれも100円でありながら使いやすい。

ふわふわとした質感で、肌への刺激が少なくなっているのです。
また、斜めにカットされているので、チークも乗せやすくオススメになっています。


いかがでしたか?
今回は、ダイソーの人気コスメを4つ紹介しました。
どれも超優秀と話題なので、ダイソーに行った際は注目してくださいね。

(liBae編集部)