チョコミン党集まれ!【カフェベローチェ】からちょっぴりユニークなスイーツご紹介

チョコミン党集まれ!【カフェベローチェ】からちょっぴりユニークなスイーツご紹介

カフェベローチェのちょっぴりユニークなスイーツに注目が集まっています。
どうやら、どれも絶品で大人女子の心を掴んでいるようです。
今回は、そんなカフェベローチェの、チョコミント系の人気スイーツを紹介します。

(1)チョコミントマゼリー

チョコミント系のスイーツが好きな、大人女子も多いのではないでしょうか?
濃厚なチョコの味わいに、スッと突き抜けるミントの爽やかさが最高です。

チョコミント系のスイーツは、近年注目を集めていて、取り扱うカフェも増えています。
そんな中、カフェベローチェでも、美味しいチョコミント系のスイーツ展開。

それが、「チョコミントマゼリー」というスイーツになります。
コチラは、ミントシロップにソフトクリームを合わせた、チョコミントシェイクです。

また、ライムが香るモヒートゼリーが乗っているので、見た目も鮮やかになっています。
パリパリの食感のチョコレートが、いいアクセントになっており、絶品なのです。

混ぜて飲むと、味わいに変化が生まれるので、最後まで美味しくいただけるでしょう。

(2)チョコミントモンブラン

チョコミントのモンブランは、かなり意外な組み合わせではないでしょうか?
そんな夢のようなスイーツが、カフェベローチェで展開されているのです。

それが、「チョコミントモンブラン」というスイーツになります。
コチラは、チョコチップと、爽快感のあるミントクリームが相まってとっても美味に。

また、ケーキの中には、ベルギー産の濃厚な生チョコが入っているのです。
こってりとした芳醇なチョコの味わいがとっても美味しく、一口食べれば至福の時間に。

もちろん、ミントの爽快感もいい役割を演じています。
ミントの突き抜ける風味の後に、チョコの甘さが広がるので、満足度の高いスイーツです。


いかがでしたか?
今回は、チョコミン党大歓喜のカフェベローチェのスイーツを紹介しました。
チョコミントが全開のスイーツなので、ぜひ食べてみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6