私生活だらしなそう…男がドン引く【NGビューティ】あなたは大丈夫?

私生活だらしなそう…男がドン引く【NGビューティ】あなたは大丈夫?

私生活がだらしなく見てしまう女性のNGビューティーを紹介します。
美容やコスメにもしっかりこだわって、脱ズボラな印象を与えましょう。
男性をドン引きさせないためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ボロボロのネイル

女性らしい印象を与えるために、ネイルをされる方も多いでしょう。
ですが、ネイルはしっかりとお手入れしないと逆効果になります。

例えば、ボロボロになっても、いつまでもネイルをしていませんか?

ボロボロのネイルは、がさつな印象を与えてしまい、よくありません。
ですので、定期的にネイルのお手入れをして、素敵な爪を作りあげましょう。

(2)派手過ぎるまつ毛も気をつけよう

まつ毛を派手にしてメイクをするという女性も多いかもしれません。
しかしながら、過度に派手なまつ毛メイクは男性ウケがよくないのです。

つけまつ毛はもちろんですが、エクステなども、やりすぎはよくありません。

どこか高圧的な印象を与えてしまいますし、過剰メイクと取られてしまいます。
よって、まつ毛は軽くマスカラをする程度にするといいでしょう。

(3)肌は厚塗り感をなくすようにして

肌にファンデーションを厚塗りしてしまうという方も多いかもしれません。
ですが、厚化粧は基本的に男性からの評価が高くないのです。

また、厚塗りすればするほど、化粧崩れも目立つようになってしまいます。

肌はなるべく自然体に、そして、薄くナチュラルに仕上げるといいでしょう。
このようにすると、必死感がでないので、男性からの支持も上がるはずです。

(4)肌荒れ防止のためにしっかり対策しよう

女性の肌はキレイであってほしい、と考える男性は多いです。
ですので、肌荒れがひどいと、私生活がだらしないと思われてしまいます。

このようにならないためにも、日々お肌のお手入れはするようしてください。

高級なコスメを買うよりも、食事や睡眠から見直す方が効果があります。
私生活が整うと、自然と肌の質感もよくなるので試してみましょう。


いかがでしたか?
今回は男性がドン引いてしまう、NGビューティーを紹介しまいた。
やりすぎ、やりなさすぎは厳禁なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6