【コストコ】が最強すぎ!即カゴ行きの優秀アイテム3選

【コストコ】が最強すぎ!即カゴ行きの優秀アイテム3選

コストコの商品は、どれもコスパがよく優秀のようです。
今回は、即カゴ行きが決定の、オススメアイテムを3つ紹介します。
どの商品も最強すぎと言われているので、コストコに行った際は注目してくださいね。

(1)オキシクリーン

コストコの商品は、どれも最強すぎと話題になっています。
まず紹介するのは、「オキシクリーン」という商品です。

コチラは、酵素の力で汚れを落とす万能な掃除用品になります。
洗濯洗剤として使うのはもちろんですが、家具や食器にも使えるのです。

また、台所まわり、水まわりにも使えるので、かなり優秀といえるでしょう。
これ一つあれば、家中のいたるところをお掃除できるので、とっても便利です。

(2)カークランドシグネチャー バスティッシュ

コストコは、トイレットペーパーなどもかなりお得の購入できるので注目しましょう。
特に「カークランドシグネチャー バスティッシュ」というアイテムが優秀です。

コチラは、なんと60ロールの大容量になったトイレットペーパーになります。
もちろん、安心の国内生産の商品なので、品質も確かになっているのです。

また、丈夫で厚みのある2枚重ねのペーパーになっているので、使い心地もよし。
そして、ふわふわとした肌触りで、柔らかい仕上がりになっているので使いやすい!

(3)ORAL-B クロスアクション 歯ブラシ 8本セット

コストコでは、オーラルケア用品もかなり充実しているので注目しましょう。
中でも、「ORAL-B クロスアクション 歯ブラシ 8本セット」はかなりおすすめです。

コチラの歯ブラシは、歯ぐきに優しい作りになっています。
また、長いブラシが歯の奥まで届くので、しっかり汚れを落としてくれるのです。

ハンドルも持ちやすくグリップ式になっており、痒い所に手が届く感じになっています。
計算された角度のブラシが、効率的に汚れを落とし、歯の健康を助けてくれるのです。


いかがでしたか?
今回は、即カゴ行きのコストコの優秀アイテムを3つ紹介しました。
最強すぎと話題になっているので、ぜひ、コストコで購入してみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月14日現在