【ZARA】週末にも通勤にも使える高見え「ボトムス」アイテム4選

【ZARA】週末にも通勤にも使える高見え「ボトムス」アイテム4選

ZARAのボトムスが高見えすると話題になっています。
どうやら、週末にも通勤にも使えると人気になっているのです。
今回は、そんなZARAの素敵なボトムスを4つ紹介します。

(1)テクスチャ―入り生地スキニーパンツ

スキニーパンツは、1本あると色々なコーデに応用ができます。
中でも、ZARAの「テクスチャ―入り生地スキニーパンツ」がオススメです。

コチラのアイテムは、ミッドライズのパンツなのではき心地もよくなっています。

フロントやバックにポケットがついているので、実用性も抜群です。
スキニーシルエットなので、スッキリとしたコーデにすると可愛く決まります。

(2)スキニーパンツ

続けて、もう1本スキニーパンツを紹介します。
ZARAのスキニーパンツは、スッキリシルエットなのでとても使えるでしょう。

コチラのボトムスはサイドにスリット入っているので、動きやすい。

スラックスタイプのスキニーパンツなので、ジャケットなどに合わせても素敵。
色々なコーデに応用ができるので、注目してみましょう。

(3)プリーツ加工入りワイドレッグパンツ

ワイドパンツも、トレンド感があって素敵です。
中でも「プリーツ加工入りワイドレッグパンツ」が今の気分と言えます。

コチラは、ハイウエスト仕様になっているので、脚長効果があるのです。

また、ボリュームのあるシルエットなので、合わせれば今っぽコーデに。
トップスはシンプルにまとめると、バランスのとれたコーデになるでしょう。

(4)クロップド丈パンツ

軽快な印象を与えてくれる「クロップド丈パンツ」も使えます。
特にZARAの「クロップド丈パンツ」はシルエットが計算されていて可愛いです。

また、ミッドライズになっているので、はきやすさにもこだわっています。

裾部分にスリットが入っているので、動きが出るので洗練された印象に。
ジャケットやシャツなどを合わせれば、たちまち通勤コーデが完成します。


いかがでしたか?
今回は、ZARAの高見えするボトムスを4つ紹介しました。
色々シーンで役に立つので、ZARAに行った際は注目してくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月14日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6