ウマいから一度は食べて!【カルディ】話題の絶品缶詰おすすめ3選

ウマいから一度は食べて!【カルディ】話題の絶品缶詰おすすめ3選

スーパーでは売られていないような、珍しい商品が勢ぞろいしているカルディ。
今回は、そんなカルディで購入できる「一度は食べたい絶品缶詰」を3つご紹介します。
どの商品も買って損のない美味しさです!お見逃しなく!

(1)瀬戸内牡蠣のアヒージョ

広島県産の牡蠣を缶の中にギュギュッと詰め込んだ商品が、カルディオリジナルの「瀬戸内牡蠣のアヒージョ」です。
オリーブオイル煮である「アヒージョ」に、塩レモンやカレーペーストが入っています。

そして極め付けは、広島発祥のご当地調味料「レモスコ」使用しているのがポイント!
すっぱ辛い「レモスコ」と、ハーブや香辛料が効いたアヒージョはおつまみにぴったりです。

そのまま食べるのはもちろん、カリッと焼いたバゲットと一緒に食べても絶品♡
温めても美味しくいただけます!

(2)さばカレー

続いてご紹介するのが、こちらもカルディオリジナルの「さばカレー」です。
見た目も可愛いインド感満載の缶の中には、輪切りにされたさばの身がゴロゴロと2切れ入っています。

このさばも、大きなさばの特に太い部分だけ使われているため、食べ応えは抜群◎
独自に配合されたスパイスで作られており、本格的なスパイスカレーにも引けを取らない味わいです。

缶を開ければすぐに食べられるので、非常食としてもおすすめの缶詰になっています。

(3)無塩せきコンビーフ

最後におすすめするのが、ちょっとリッチな缶詰「無塩せきコンビーフ」です。
株式会社北海道チクレンミートが作っているこちらの商品、余計なものが本当に一切入っていません。

原材料は「牛肉・牛脂・食塩」のみで、牛肉は北海道産が100%使用されています。
シンプルにお肉の旨味を味わえ、まさにコンビーフ!という感じ。

お値段は1缶500円以上しますが、それだけの価値がある美味しさです。
特別な日のご褒美おつまみに食べてみてください♡


いかがでしたか?
今回は、カルディで購入できる「絶品缶詰」3選をご紹介しました。
オリジナル商品から、こだわりの缶詰まで、どれも美味しいものばかりです。

ぜひ一度お試しください!

(liBae編集部)
2020年5月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6