【ファミマ】もう毎日でも食べたいが続出!斬新な「絶品パン」が話題に

【ファミマ】もう毎日でも食べたいが続出!斬新な「絶品パン」が話題に

コンビニのパンコーナー、日々たくさんの新商品が並んでいて目移りしてしまいますよね。
今回は、そんな中で激推ししたいファミマの絶品パンをご紹介します。
みんな大好き「あのスイーツ」とパンがコラボした斬新な商品から、目が離せません!

中身は”かぼちゃプリン”!?ファミマの「かぼちゃのプリンパン」

今回ファミリーマートから発売されたのは、パンの中に「かぼちゃプリン」が入った「かぼちゃのプリンパン」です!
SNSでも「美味しかった!」「リピしようと思ったのに売り切れだった…」といった声が続出しているほど人気のこのパン。

2020年4月21日に発売されたばかりの新商品です。
「かぼちゃのプリンパン」には、どんな特徴があるのでしょう?

パンとクリームでダブルの「かぼちゃ」味

「かぼちゃのプリンパン」は、パン生地がフワッフワで甘みのあるかぼちゃ風味になっています。
そして、中にはかぼちゃプリン風味のクリームと、カラメル風味のソースが!

パン生地と中のクリームでダブルのかぼちゃ風味を味わえる、かぼちゃプリン好きにはたまらない商品です。

濃厚なめらか「かぼちゃプリン」クリームがたまらない!

口コミによれば、パン生地部分は少し潰れてしまうくらいふんわりしていてリッチな味わい。
中身のクリームはぷるんとしていて、まるでなめらかなプリンを食べているかのよう!

カラメルソースもとろとろでたっぷりと入っており、もはやパンを食べていることを忘れてしまうほどだそうです。

こんなに美味しい絶品パンが、税込128円で手に入ってしまうなんて、買わない手はありませんよね!


いかがでしたか?
今回は、ファミリーマートから発売された新商品「かぼちゃのプリンパン」をご紹介しました。
パン×プリンの斬新な組み合わせは要チェックです。

人気で売り切れていることもあるので、見かけたらぜひ購入してみてくださいね♡

(liBae編集部)
2020年5月14日 現在